image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

毎週月曜日と金曜日に

幸せな人生を偶然ではなく必然にする

そんな気づきを音声配信しています。

ありがたいことに

聴けば聴くほど気づきが増えると

好評をいただいております!

今回は本日金曜日ではなく

明日土曜日に配信します!


ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

私は元々とある潜在意識の協会で

認定セラピストとして活動していました。

 

そこにいたときにありがたいことに

半年くらいで100名以上のクライアント様に恵まれ

たくさんのセッションをしていました。

 

でも全く同じことを教える

セッションをしているにも関わらず

変われない人が出てくる・・・

 

そのことにすごくモヤモヤしていた時

いろんな気づきととあるきっかけで

生まれたのが

 

心の声の聴き方レッスン

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

たまにクライアント様に

りおんさんはこんなことを

どこで学んだのですか?

 

と聞かれるのですが

 

今教えている

心の声の聴き方は考案したものなので

どこかで習ったものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって聞いたことありますか?

 

信じなくていいし

決めなくていい

自己否定はやめなくていいし

肯定もしなくていい

 

とかwww

 

 

 

 

 

 

 

そんな非常識なこというところ

多分ないはずw←自分で言っちゃったw

 

 

 

 

 

 

私自身、閃いた時に

いやいや、心の声を聴くで

人生変わるなんて…

と思ったくらいです。


だけど、

これなら誰でも変われるかも!と

気付いた時の興奮も同時に味わったのを

今でもよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

その潜在意識の協会のメソッドで

私自身は変われたので

すごく好きだったのですが

 

もうどう考えても

二つやってくのって無理そう・・・

と思ったので

卒業することを決意しました。

 

そして、その時抱えていた

クライアント様に1通のメールを送りました。

 

 

 

 

 

 

そのメールには

こんなことを書きました。

 

・今後、新しい募集はしないこと

 募集しない以上、規則上、

 ブログを続けることはできないので

 閉じるということ

・今現在引き受けているセッションに関しては

 最後までやり遂げること

 

この2点の内容を記載して

クライアント様、全員に送りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

最後まで続けてくださって嬉しいです。

ありがとうございます!

 

という感謝のメールが届く一方、

 

 

がっかりしました。

ものすごく裏切られた気分です。

 

という怒りのメールが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

これね、どっちがいいとか

どっちが悪いって話をしたいのではなくて

 

送ったメール

名前の部分だけ変えて

コピペしていたので

一言一句全員同じ

メールだったんです。

 

 

 

 

 

全く同じメールを受け取って

ある人は

感謝でいっぱいになって

ある人は

怒りと悲しみでいっぱいになった。

 

 

 

 

 

 

 

でもメールを送った人間は

同じ内容しか送ってない。

 

 

 

 

 

 

この反応を見たときに

気付いたんですよね。

 

もしかしたら

受け取り方によって

相手が何もしてないという状況と

相手が何かしてきたという状況が

起こっているのではないか?と

 

 

 

 

 

 

 

相手のせいって考え方

よくないとかダメとか

悪いって話をしたいのではなく

 

本当に相手のせいなのか

考えてみると

あなたが変わらなかった現実が

変わってくきっかけになるかもしれませんよ?

(だからいって

あなたが悪いと思いってないの気づきますか?

ふふふ)

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

 

わかっているけどできない

そんなこと知ってるよ!を

覆してきた

 

どんな拗らせさんも

セミナージプシーも

人生を変えてきた秘密、こっそり教えます!w

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!