自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

毎週月曜日と金曜日に

幸せな人生を偶然ではなく必然にする

そんな気づきを音声配信しています。

ありがたいことに

聴けば聴くほど気づきが増えると

好評をいただいております!

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

突然ですが

思考の現実化ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

12年前、人生に行き詰まっていた頃

私は潜在意識という言葉を知りました。

 

そして、その際、

思考は現実化する

という知識も知りました。

 

 

 

 

 

 

この思考の現実化の意味、

わかってないと

 

頭に浮かんだことが現実になる

 

みたいなトンチンカンなことを考えるのだなと

いろんなクライアント様をみてきて

気づきました。

 

 

 

 

 

 

だから

叶えたいことだけ想像する

 

という

なんとも中途半端な想像をするのです。

 

 

 

 

 

image

 

いいですか?

よーく聞いてください。

 

 

 

 

 

 

今のあなたの考えは

制限がある考えです。

 

思い込みも激しいはずですし

正解でないものを正しいと考え

その結果うまくいかない状態かもしれない。

 

その制限がありうまくいかない考え方で

想像したことを叶えようとしてる

それが今のあなただとしたら

 

それって本当に

叶うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を変えるためには

 

あなたの今ある制限を

取っ払うことが

何よりも必須です。

 

 

 

 

 

人生は

今持っている考え方から

出来上がってくので

 

この制限とは

あなたが今持っている

考え方の制限のことです。

 

 

 

 

 

もっとわかりやすくいうならば

そんなこと考えても無駄だとか

そんなことあり得ないと考える

この制限のこと!!

 

 

 

 

 

 

 

この制限を

誰もが取っ払うことができるのですが

 

その方法って

何だかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

その答えは妄想です!!

 

 

 

あーこうなっちゃったらどうしよう!

えー、こうなったらどうする?

というアレです。

(アレってwww)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、人生を変えられない

願いを叶えられないクライアント様たちの

妄想、想像は

 

ちょっと下手なんです。

残念ながら・・・

(なにー!と言われそうだけど言っちゃうw)

 

 

 

 

 

 

だってせっかくの妄想なのに

なんだかとっても

現実的なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限を取っ払うのに

現実的なこと考えて想像しても

 

今のあなたでは

現実を変えることも

人生を変えることも

願いを叶えることも

 

不可能になってしまいます。

 

 

 

 

 

だって

無理とかあり得ないとか

考えることを邪魔しちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

あなたの制限を

取っ払うためには

現実的なイメージではなく

 

あり得ないくらい

あり得ない

今のあなたにとって

非現実的な想像をすることが大事!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

叶姉妹とか想像してみたら

あなたは毎日どんなことをするでしょうか?

 

例えば

アラブの大富豪の第七夫人だったら?

 

 

 

 

 

 

馬鹿げてるって思いましたか?

くだらないって思いましたか?

 

そうです。

今のあなただと

そうやって自分が考えたことを

馬鹿にする傾向がある。

 

あり得ない

くだらないと

否定するんです。

 

 

 

 

 

 

そんなあなただからこそ

 

こういう突拍子もない想像をしまくって

 

だんだんあなたの頭の中で

 

錯覚させてくことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

あり得ないっていうけど

本当にあり得ないのかな?

あり得ないっていうけど

そう思っている自分なんじゃないかな?

 

そんなふうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的ではない想像って

そうやって考え方を少しづつ変えていく

あなたの制限を取っ払うには

ものすごくいい効果発揮するんですよ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

確かに

叶姉妹にも

アラブの富豪の第七夫人にも

あなたはなりたいわけじゃない。

 

でも想像していくと

気づくこと

見えること

わかることが増えていきます。

 

これが価値観を変えたり

柔軟な発想となってく。

 

そうやって繰り返していくと

あなたのあり得ないや

無駄だと考える考え方が

壊されてく。

 

 

 

 

 

 

考え方とは

こうやって変えていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仮にそうですね。

 

電気もない時代で冷蔵庫もない時代に

暑い夏にかき氷食べたいわ〜と

思ったとします。

 

あなたはどう考えるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

え?無理だよ

と迷いもなく

思ったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でも実際、平安時代から

日本ではかき氷を食べられていたんです。

 

無理であろうと

食べたいという自分の気持ちを大事にするから

どうしたらいいかが考えられる。

 

その気持ちがやがて

不可能に見えることを

可能とする。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが考える力の凄さであり

人生を変える上でとても必要な力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考は現実化する。

 

だけど、

考えたことがないことを現実にするなんて

無理なんじゃないでしょうか?

 

あなたが

あり得ないとか無駄だと思うたび

考えもしないので

実は考えてないことに気づいて欲しいんです。

 

でもそうはいっても

あり得ないとか無駄とか

考えても叶わなかったらが邪魔をする。

 

だからこそ

思考の現実化の前に

あなたがやるべきことは

 

その発想を変えることなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様の多くが

そんなこと考えたこともなかった

そんなこと考える発想もなかった

とよく口にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

思考は現実化します。

 

でも

思考しなければ現実にはなりません。

 

 

 

 

思考を現実化するって知ってるかの

話をする時、多くの方が今まで

知ってると答えてくれました。

 

 

でも彼女たちは本当に

思考の現実化を知ってたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

 

わかっているけどできない

そんなこと知ってるよ!を

覆してきた

 

どんな拗らせさんも

セミナージプシーも

人生を変えてきた秘密、こっそり教えます!w

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!