自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベルお知らせベル

ありがたいことに大好評!!残り2名で締め切ります!

 

【感想】

最近落ち込んでいたのですがずっと笑いっぱなしで

この感想を送っている今腹筋が痛いです。

自己啓発なんて嫌いって思ってきたけどりおんさんのおかげで

もっと知りたいと思いました。

 

ドキドキ7・8月限定で天音璃音とおしゃべりキャンペーンまだまだやってます!

 

心の声の聴き方レッスンってどんななのか?

心や脳のこと、受けるほどじゃないんだけど

色々聞いてみたい・・・など何でもありのおしゃべり企画

 

ありがたいことに予想以上のお申し込みいただいており

残りご予約可能な日時が少なくなってきております!!

 

8月までの限定ですのでお見逃しなく!→お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんな言葉を目にしたことないですか?

 

自分がどうなりたいか?

どうしたいか?をイメージしましょう。

 

そうするとそんな自分が叶います!

 

 

的な?w

 

 

 

 

 

 

image

 

いや、間違ってる訳じゃないんです。

確かにそうではあるんです。

 

 

 

 

 

 

でもきっとあなたはこう思うはず。

 

 

 

 

 

 

 

今それどころじゃない。

そんなこと考えていられない。

 

って。

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

 

image

 

このモヤモヤをなんとかしなくちゃだから

問題があってそれを解決しなくちゃだから

 

 

 

 

 

 

 

今目の前の問題を苦しみを悩みを

どうにかしなくちゃでいっぱいなので

どうしたいかまで意識が回らないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

現にクライアント様には

よくこう言われます。

 

 

 

 

 

 

りおんさんが

幸せってなんでしょうね?と聞いてくるけど

 

私は苦しみをなんとかしたいだけだったから

なんでこんなこと聞いてくるんだろうと

不思議でした

 

とか

 

 

 

信じるってどういう意味だと思いますか?

と尋ねれられても

 

そんなことよりも

問題を解決したいんだけど!!!

 

心と会話するとかやってる場合じゃない

こんなことしても無駄なんじゃ・・・

 

とか実は思っていましたw

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

悩みや問題と無縁になるために

どうすれば良いか

 

そのやり方を全くと言っていいほど

わかってないんです。

 

大体、そのやり方じゃそりゃそうだわ

その考え方じゃ何やってもうまくいかないわ

 

と考え方を変えるという意味も

やり方とはどういうことかも

まるでわかっていません。

 

 

 

 

 

 

(ちなみに

知識を変えてもやり方が変わってない人がいる時点で

やり方を変えるという意味がわかってないということ)

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みや問題から抜け出したい

と考えて

 

問題を解決することを目的にしたら

実は半永久的に抜け出せません。

 

仮に偶然、奇跡的に

抜け出せる可能性があっても

 

結局は

問題はある前提の考え方なので

 

今ある問題が仮に解決しても

次の問題がすぐに生まれてくる。

 

 

 

 

 

 

じゃあ問題を解決するのではなく

生み出さなければいいになるのですが

 

問題を生み出さなくなるだけでは

実は人生はうまくいくようになるでも

幸せになるわけでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

実は無になるだけですwww

いやとか悲しいはないけれど

嬉しいも幸せもない状態。

 

 

 

 

 

 

 

実際、問題がなくなると

クライアント様は最初どうなるか?

 

幸せになる・・・

ではないんですw

 

 

 

 

 

 

問題はないんですよ。。。

だけどなんというか・・・

楽しくないというか

嫌なことがあるわけじゃないんですが

なんかモヤモヤするんです。。。

 

となんかあれ?

想像してたのと違うなと実際の現実を

体験し出します。

 

 

 

 

 

 

 

その時初めて気づくんです。

 

問題が解決する

悩みがなくなる

=幸せになる

 

じゃないんだとw

 

 

 

 

 

 

 

本当に人生を変えたいのであれば

幸せに生きていきたいのであれば

 

大事なのは

 

問題を生み出さない考え方を育てることと

幸せになるとはどういうことかも育てることを

同時にやること。

 

 

 

 

 

ありとあらゆる

考え方を

同時で育てることが

必要なんです!

 

 

 

 

 

 

多くの人は

今ある問題をクリアしてから

次に行こう!と考えていますが

 

この考え方こそ

人生が行き詰まる考え方なのを

気づいていますか?

 

 

 

 

 

え?そうなのと思っている時点で

あなたは今うまくいってないはずなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

 

何をやっても変われなかった

拗らせさんたちが次々と変わっていく

そんなの聞いたことがない!という秘密

 

あなたも覗いてみませんか?^^

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでも慢性的に不安に悩まされてきた人生から

解放されたクライアント様の実際の音声を

公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!