image

 

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベルお知らせベル

【感想】

心の声を聴くって全然意味分かってなかったです。

恥ずかしながらやってるしって思っていました。

まさか全然できてないとは・・・笑。

 

ドキドキ7・8月限定で天音璃音とおしゃべりキャンペーンまだまだやってます!

 

心の声の聴き方レッスンってどんななのか?

心や脳のこと、受けるほどじゃないんだけど

色々聞いてみたい・・・など何でもありのおしゃべり企画

 

ありがたいことに予想以上のお申し込みいただきました!

8月までの限定ですのでお見逃しなく!→お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

私、怒ることって

ほとんどありません。

 

でも、どうしても怒りが止められないことがあるんです。

 

それがこれ↓

 

本気じゃないから

変わらないんですよ

というプロ。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、私も言いますよ。

確かに

 

困ってるから変わりたいと思っているつもりでも

実は本当の意味では危機感を抱いてないから

変わろうとしないんです

 

って話とかしますから。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、だからこそ

その危機感をきちんと感じてもらって

このままじゃマズいんだ

本当に変わらないとこれはヤバいんだ

 

 

自分でこのままではいかん!

と自覚してもらうようにしています。

 

 

 

 

 

 

変われるかどうかじゃなくて

変わらないと非常にまずいんだ・・・

と自覚させること

 

それがプロのお仕事だと

私は考えているのに

 

 

 

 

 

 

本気じゃないから変われないんです。

本気になったらきてください。

 

と言われたとか

 

素直じゃないからダメなんです。

素直になってください

 

とか

 

覚悟が足りません。

自分の人生を変えると決意してください

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・

 

それをさせるのがプロなのに

 

なんでクライアント任せなんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様自身が

やらなくちゃいけないこと

 

それは確かにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

心の声を聴いて

人生を歩んでいくために必要なことを

身につける

 

そのお手伝いはできても

結局心の声を聴くこと自体は

クライアント様自身がやらなくちゃいけない

 

それは確かにあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

でもほとんどの人が

できなくなったり

やらなかったり実はします。

 

続けられないんです。

 

短期間でできることしかしてきてないから

コツコツできる人はほとんどいません。

 

 

 

 

 

 

 

付け焼き刃のようにやる人

とりあえず送れと投げやりな人

作業のようにこなす人

 

 

 

 

 

 

心を一人の人として

大事に扱い

丁寧に向き合うということを

最初からできる人はほとんどいません。

 

心を一人の人として扱えなければ

自分を人として人に扱ってもらえることはないんだ。

丁寧に向き合わないからいろんなことが雑になるんだ。

 

心と向き合う度

一つ一つ気づいていって人は変わっていく。

 

こんなに丁寧にやらないといけなかったのか

こんなに細かく向き合う必要があったのか

こんなに何もわかってなかったのか

 

少しづつ気づいていくことで

誰もが自分のこと、自分の人生のことに対して

丁寧にかつ真剣になってく

 

それを促すのが

こちらのお仕事なのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本気じゃないからできない

という主宰者

 

本気じゃないからダメなんだ

と本気で信じるクライアント様

 

その両方があるから

成立してしまうこの考え方

 

 

 

 

 

 

 

考え方とは

どちらかが崩れなければ

変えられません。

 

誰もが信じていれば

それが仮に違っていても

本当のことになるのが

考え方なのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変われない原因

それは

あなた自身さえも

その考え方に疑問を抱かないことです!

 

 

 

 

 

 

 

本気じゃないから

覚悟がないから

真剣じゃないから

 

なんて理由

まだ信じてるなら

そりゃ変われないはずですよ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

どんなクライアントも人生を変えてきた

知らなかったことをたくさん公開しています!!

 

これ読んでそんなこと知らないと思うなら

あなたが変われないのは

 

ダメだからじゃなくて

知らないからな可能性があるんです。

 

ぜひ確かめてみてください!!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでも慢性的に不安に悩まされてきた人生から

解放されたクライアント様の実際の音声を

公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!