自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベルお知らせベル

【感想】

やっぱりブログを読んでいるだけなのと

直接お話聞くって全然違いますね!

ちょっと勘違いしてたのでスッキリしました!

 

ドキドキ7・8月限定で天音璃音とおしゃべりキャンペーンやってます!

 

心の声の聴き方レッスンってどんななのか?

心や脳のこと、受けるほどじゃないんだけど

色々聞いてみたい・・・など何でもありのおしゃべり企画

 

天音璃音と話すだけで現実が変わるらしいですw→お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

先日、

クライアント様から

こんな話を聞きました。

 

 

 

 

 

今まで彼氏に対して

これやってとか

なんでこれやってくれないの?とか

何かを頼もうとすると

 

必ずと言っていいほど

揉める、喧嘩になってしまうで

 

伝えるのがめんどくさくなっていました。

 

 

 

 

 

 

心の声を聴くようになってから

タイミングというものがあると

知り

 

でもそれを頭でやろうとするのは

難しくてできるわけじゃなかったんです。

 

 

 

 

 

 

ところがこの前

ふと

 

スーツのジャケットを

いつもソファに脱ぎっぱなしの彼に

 

それくらいかけてと

言おうとした時に

 

今じゃないと

ふと直感で感じたんです!

 

 

 

 

 

 

その日は言わず

ある日一緒に外でランチしてた時に

 

あ、今だってなんかわかり。笑。

 

ジャケットの件をお願いしたら

 

 

 

 

 

あ、そうだよね。ごめん。

次から気をつけるよ。

 

と言ってくれたのです。

 

 

 

 

 

 

なんだ当たり前のことじゃない

と思う人もいるんでしょうが

 

これ私からすると

凄いことなんですよ!!

 

 

 

 

 

 

今までだと

相手が

 

うるさいな!こっちは疲れてるんだよとか

はいはいとめんどくさそうに返事されたりとか

それくらいやれよ、みたいな顔されたりと

 

仮にやってくれても

とにかくモヤモヤするというか

嫌な想いをしてたんですよね。

 

 

 

 

 

それが笑顔であっさりだったんです。

 

その後も彼は

いろんなことを率先してやってくれたり

 

心の声を聴く前から彼と付き合ってるので

同じ人なんですよ・・・

 

なのに別人・・・

 

心の声聴くの凄さと怖さを感じました。笑。

 

 

 

 

 

こういう報告はよくあります。

 

例えば

実家のお母さんと電話すると

いつも喧嘩してしまって気まずかったのが

爆笑しながらおしゃべりして終われたり

 

 

職場の上司と揉めることなく

話を進められるので仕事が捗ったりとか

 

 

 

 

 

 

今まで人との関係でスムーズにいかないから

 

お願い事をするときは

喧嘩覚悟か言わないの選択肢しかなかった

 

なんてことよく言われるんですw

 

 

 

 

 

でもね、

言葉が交わせれば

会話ってできるわけじゃないんですよ。

 

会話してるけどって思っていて

人間関係うまくいってないのなら

あなたのその会話

怪しいかもしれませんよ〜www

 

 

 

 

 

 

 

現に

いろんなクライアント様に

 

話し合い=喧嘩だと思っていました。

なんて言われた時にはびっくりしちゃいましたよ。。。w

 

 

 

 

 

 

人間関係の拗らせは

100%と言っても過言じゃないほど

コミュニケーションが取れないのが原因です。

 

そしてこのコミュニケーションは

こうやって取るといいよな知識では残念ながら

カバーしきれません。

 

身につけて無意識に自然に当たり前にできなければ

役立たないんです。

 

 

 

 

 

人間関係で悩むしかなかった人生なのに

人間関係で悩むことがほとんどない!

 

そんな報告が続出するのが心の声の聴き方レッスン

 

あなたもぜひ味わってみて!

 

 

 

 

 

 

 

有料級の情報が盛りだくさん!

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

どんなクライアントも人生を変えてきた

知らなかったことをたくさん

ブログ以上に公開しています!!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでも慢性的に不安に悩まされてきた人生から

解放されたクライアント様の実際の音声を

公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!