自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベルお知らせベル

 

7・8月限定で天音璃音とおしゃべりキャンペーンやってます!

 

心の声の聴き方レッスンってどんななのか?

心や脳のこと、受けるほどじゃないんだけど

色々聞いてみたい・・・など何でもありのおしゃべり企画

 

興味がある方はぜひ検討してみてくださいね!→お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは〜。

暑いですね〜w

 

夏になると風物詩かの如く

暑いですね〜の挨拶から始まり

夏ってなんであるんでしょう?とか言い出す私です。

 

今年は夏は引きこもりを発揮するので

編み物をしだしましたwww

 

 

涼しくなる頃にブランケットに仕上がったらいいな〜

と日々コツコツあみあみしてますw

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

心の声の聴き方を教えていると

必ずやってくるのが何かというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうせこんなのやっても

変われるわけないよ!

 

とか

 

こんなのやっても無駄だよ!

 

という

暴れん坊将軍の季節

がやってくるのですw

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、クライアント様からすると

こんなにやっても変われない

終わりだぁああ!

 

くらいに絶望的なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも実際は

この絶望的どん底こそ

 

なぜ結果が出ないのか?

努力が報われないことに気づく

大チャンス

 

ここから変わってく

ターニングポイント!

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

努力が報われない人は

その努力に対してこうなるだろうと

想像した見返りを求めています。

 

つまりは

起きる最大のことって

想像範囲内のことでしか起きない。

 

 

 

 

 

 

考えてみてほしいのですが

 

あなたが想像する

うまくいくや幸せって

 

本当にうまくいくや

幸せなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生がうまくいってない時の考え方は

うまくいかない結果ばかり生み出します。

ということは

その考え方でいくと

想像の範囲内は

 

実はうまくいかないという結果ばかり

出るのは当然なんですよね。

 

 

 

 

 

 

うまくいくという結果は

今のあなたの持っている考え方で

考えたら

 

想像の範囲外のこと

 

 

 

 

 

報われないと感じる時

報われるだろうという

予測を立ててやります。

 

だからこれくらいすれば出るだろう

これだけやれば得られるだろうとなるんです。

 

 

 

 

 

 

でも本当は

結果とは

その先にあります。

 

 

 

 

 

 

結果の出ない人たちは

その想像を超えた先に結果が出ることを知らない。

 

 

 

現に私が教えてるクライアント様たちは

 

どうせ無理だ!

どうせ結果は出ない!

 

と暴れん坊将軍になりますが

(実際暴れるわけではありませんがwww)

 

 

 

 

 

 

 

ある時わかると

 

そうか。だからやり続ける意味があるんだと

 

正直結果が出た時に

初めてわかるんです。

 

 

 

 

 

 

ということは

理解なんて待っていたら

あなたが腑に落ちるや

納得できるかどうかを待っていたら

 

結果は出ないかもしれない

という見方もできちゃうかもしれないんですよねw

 

怖いねw

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の想像での見返り以上のものを

得られた時に

 

想像の範囲内で求めてるうちは

変わらないことも同時わかってくるのですが

 

結局これも体感しない限り難しい。

 

 

 

 

 

 

 

結果を得た時に初めて腑に落ちる。

 

だからそれまでは

報われるかもわからないものを

やり続けるしかない。

 

そんななのでできる人とできない人が

やっぱり出てきちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

諦めずに何かを続けてきた人間だけが得られる。

だから私は

 

クライアントが暴れん坊将軍になっても

続けるよう促すだけ。

 

本当に必要なのは

画期的で斬新な方法でも

知識でもなく

 

 

 

 

 

諦めずに続け抜く

だけかもしれません^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

どんなクライアントも人生を変えてきた

知らなかったことをたくさん

ブログ以上に公開しています!!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでも慢性的に不安に悩まされてきた人生から

解放されたクライアント様の実際の音声を

公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!