image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベルお知らせベル

・7月15日(土)standfmにて生配信をします!

質問も受け付けますのでぜひ気になることがありましたら送ってください!

リアルタイムで聞けなくてもアーカイブが残りますので

心のこと、潜在意識のこと、うまくいく考え方などこの機会をぜひ活用してみてくださいね!

 

standfmはこちら

質問の送り先はこちら

 

 

 

 

 

 

最近ふと思ったことがあるんですよ。

それは何かっていうと

 

 

あー、みんな

気分で選んじゃってる

じゃないかって。

 

 

 

 

 

 

image

 

例えばね、

 

変わりたいというのに

 

めんどくさいとか

どうせやっても無理とか

できるわけがないとか

あり得ないとか

 

そうやって考えちゃうとき

 

 

 

 

 

 

 

一瞬の感情で

本当に選びたいことから

どんどんそれていく

 

これ気分だなって

なんか思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはわからなくないんですよね。

 

 

だって変わるってことは

否定じゃないと言われても

 

まだ変われない自分は

否定されてるように感じて

間違ってると言われてなくても

言われてる気がして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それだって

言われてないはずなのに

今そう思った感じたっていう

一瞬の感情で判断しちゃってる

 

 

 

 

 

 

 

そんな気がするっていう

やっぱり気分なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のいう気分って

選びたいかどうかもわからない

一瞬の感情のこと。

 

 

 

 

 

 

 

その一瞬の感情で

本当に選びたいこと

諦めちゃっていいのか?

 

どうせ無理っていうけど

本当に諦めたらなんであなたの顔は

そんなに何か言いたげなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを知るってことは

自分の本当の想いを

よく考えてわかろうとすることでもあるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

だって本当に諦めてるなら

そんな不貞腐れないはず

 

本当にどうせ無理と思っているなら

なんでそんなどこか期待してるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

変われないって思う気持ちが嘘ってことじゃない

正しくないってことじゃない

 

その気持ちは本当に思ったことかもしれない

 

でもそれでいいのかって

考えないとあなたの望みはそうじゃないかもしれない。

 

 

 

 

 

心と向き合うって

 

そうやって自分の気持ちを確かめてくことなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

気持ちってね、

物事に対して抱く感情だけじゃない

 

考え方だって含まれるんだよ。

 

気持ちは考え方なんて

思わなかったでしょ?w

 

辞書で調べてみると

言葉って面白いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の気持ちは

本当にどうでもいいって思ってるのかな?

本当に諦めてるのかな?

 

 

 

 

 

諦めちゃいけないってことじゃなくて

自分の気持ちを潰さないであげてほしいだけ。

 

どうか自分の気持ちを大事にしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

どんなクライアントも人生を変えてきた

知らなかったことをたくさん

ブログ以上に公開しています!!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでも慢性的に不安に悩まされてきた人生から

解放されたクライアント様の実際の音声を

公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!