自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベル重要!チェック!!ベル

・ストーリーにて気づきを配信中。毎日投稿もしてます!

 見れば見るほど気づきのチャンスが増えるインスタはこちら

 

・繰り返し聴いて人生の変え方や幸せのあり方を学べる!!

 有料級の音声配信はこちら

 

ブログと合わせてチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

毎週月曜日と金曜日に音声配信してるのですが

 

 

とか

 

 

 

毎回気づきが積み重なる音声配信

 

気づきって

たくさん積み重ねていけばいくほど

悟るというかわかるというか

 

とにかく気づきの機会を増やすって

大事なんですよねドキドキ

 

 

 

 

 

気づきをたくさん増やしたい!

考え方を変えたい!

人生を変えるチャンスが欲しい!

と思ったらぜひ聴いてみてくださいねベル

 

 

 

 

 

 

 

さて、

人生を変えたいと思って

自己啓発に興味を持ったり

 

潜在意識とか

そういうものに興味を持ったり

 

一生懸命学んで

変われるかもしれないに期待して

でもどこか不安で

 

そうやって頑張ったのに

結局変われなくて

 

どうせ無理なんだとか

こんなもの信じた私が馬鹿なんだとか

運命を呪ったり・・・?

 

 

 

 

 

 

そうなってくると

人生を変えるって

奇跡的なものになり

ものすごく難しいことになってくるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人生を変えられない人たちが

よく陥ってる考え方の中に

こんなのがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいと思っているのに

こんなに変われないなんて

 

私って本気じゃないのかな?

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

結論から先に言うならば

 

本気かどうかは

ぶっちゃけ関係ありません!

 

まあ、やりやすさはあるかもしれませんがw

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

あなたが今砂漠のど真ん中にいて

喉が渇いたとします。

 

そうしたら水を探しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば寒いと感じたら

毛布や温かい飲み物を飲もうとしますよね?

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

人は必要だと感じると

動く、手に入れようとする

 

という特徴があるということです!

 

 

 

 

 

 

 

つまり

あなたが人生を変えられないときは

自分を変えたいかどうかというより

あなたのその気持ちが本気かというより

 

あなたが人生を変えるということを

本当に必要としてるかどうか

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えられないのもこれと同じ。

 

その願いが本気かどうかというよりも

その願いを叶えることを必要だと

思っているかどうかなんですよ。

 

 

 

 

 

 

もう気持ち次第で変われるかどうかと

考える習慣は終わりにしませんか?

 

信じるも決めるもいらない

自分を肯定できなくても関係ない

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

どんなクライアントも人生を変えてきた

知らなかったことをたくさん

ブログ以上に公開しています!!

 

ご登録はこちら↓

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでも慢性的に不安に悩まされてきた人生から

解放されたクライアント様の実際の音声を

公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!