自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

ベル重要!チェック!!ベル

・ストーリーにて気づきを配信中。毎日投稿もしてます!

 見れば見るほど気づきのチャンスが増えるインスタはこちら

 

・繰り返し聴いて人生の変え方や幸せのあり方を学べる!!

 有料級の音声配信はこちら

 

ブログと合わせてチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

人生をうまくいかせるためには

果たして何が必要なのか?

 

例えば

こうするとうまくいくを知らないと

教えてわかるようになると

こんなふうに驚かれます。

 

 

 

 

多くのクライアント様は

うまくいく=思い通りになること

と考えていますが

 

実はこの定義では

人生はうまくいきません。

 

 

 

 

 

 

そう言ったら

なんかいろんなお声が聞こえてきそうだけどwww

 

 

 

 

 

image

 

思い通りって

自分の想像通りになるということになる。

 

でもこの自分の想像通りは

今どんな考え方を持っているかによって

この想像通りで果たして良いのか

怪しいんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと

 

うまくいかない人生を

歩んでいる時に持っている考え方で

 

判断すること

想像することって

 

実は効率的じゃないし

うまくいく可能性も低い。

 

 

 

 

 

現に多くのクライアント様は

こうしてみればうまくいくと思ったのに

やる気が出なくて

 

とか

 

行動すればいいとわかってはいるんですが

 

とか

 

そのやり方では

例えばやる気がないとできないとか

決めなくちゃいけないとか

 

やっぱりできないやり方なのに

 

それができると思っている。

 

 

 

 

 

 

 

できないやり方はできるはずで

できないのは自分がダメだからのせいと思っている。

 

そんな考え方のうまくいくという想像通りは

本当にうまくいくのか?

 

想像通りにことが運ぶのかは

よく考えると

 

 

 

 

 

 

極めて怪しいんですよね・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも例えば

これならうまくいくだろうと判断して

やってみてうまくいかないとします。

 

ここで多くのクライアント様は

 

自分はなんてダメなんだろうと

自分のダメさ加減を感じて

自分を責めたり否定するんです。

 

 

 

 

 

でもね、

なんでその判断が

正しいと思ったんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

今もし生きていて

人生うまくいってるなとか

楽しいなとか幸せだなとか

まだ思っているなら

 

あなたが自分の判断を

信じるというのは

確かにありだと思います。

 

 

 

 

 

 

でも

自分の考え方で築いたその人生

うまくいってると感じていないのなら

 

どうしてその判断の仕方自体を

疑わずに

 

真っ先に自分がダメかどうかを考えるんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

うまくいかない考え方で判断した

これならうまくいくだろうって

 

そもそも本当にうまくいくものなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたがうまくいかないのは

思い通りにならないのは

 

それがうまくいかない考え方であるから

かもしれないと考えたことはあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのクライアント様が

これで本当に変われるのか?

これで本当にうまくいくのか?

質問されるたびに思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

どうしてうまくいかない人生を

悩んでいる人生を送ってるのに

 

自分のその判断を信じようとしていて

 

うまくいく人生を歩んでいる

私の判断を疑うのかwww

 

 

 

 

 

 

そういうクライアント様こそ

自分で判断し選んだ講座で

結果を出せてないはずなのに

 

どうして自分はダメだになるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

ちなみに

自分で判断したから

私はダメなんだも違うの気づきます???

 

あなたはダメの使い方すら

ずれてると気づいてないはずなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今持っている考え方の判断では

結果は出ないかもしれない。

 

ダメなのはあなたではなく

その判断の仕方であると疑問を抱けない限り

 

あなたの人生が変わることはないかもしれないと

気づかないとなりません。

 

 

 

 

 

 

 

こう言われても多分よくわからないくらい

人はいろんなこと信じられないという割に

結構自分のこと信じてるものなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたはまだダメだと判断できるほどの

立ち位置にまだいないんです。

 

何度も言いますが

ダメなのは

あなた自身ではなく

その判断かもしれないんですよ^^

 

 

 

 

 

 

自分の判断は合ってないのかも

と気づける無料メール講座

 

無料レッスンでは

目から鱗なアドバイスを受けられると好評です^^

 

ひらめき電球拗らせ卒業率 97.9%

の聞いたことないそんなの!

と言われる全く新しい自分を変える方法の秘密

大公開中!!

 

(※画像をクリックするとリンクに飛べます!)

 

 

 

 

 

 

LINEでもいろいろその秘密を公開しています!

ぜひ併せて登録してみてくださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!