image

 

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

無料レッスンをどうもありがとうございました!


こころと真剣な話ができなくて焦っていたのは、

答えを出すことを目的としてたからだと思います。

 

答えを出すためではなく、気持ちをききたいという

態度で臨もうと思いました。
 

たくさんのフィードバックを頂き、

まだ消化しきれていない部分もありますが、

何度もじっくり読もうと思います。
 

こんなに良くみてもらえるなんて、

私は親にもここまでしてもらったことないです(笑)

 

天音さんのクライアントさんは幸せですね(^^)

 

無料メール講座での無料レッスンの感想をいただき

嬉しくて載せちゃいましたw

 

嬉しい。。。えーんえーんえーん

 

心の声を聴くことってどれだけ大事で

どれだけ凄くてってまだまだ気付いてもらえてない。

 

だからそんな知識が足りないんだと思ってないで

さっさとこれやれば〜と思っても

実際は

 

心の声を聴くってこういうことなんだと

学ばない限り、わかってもらえない・・・

 

結局は体感なんですよねw

 

無料メール講座ではその体感、体験ができます!

ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、多くの人が

人生などがうまくいかない理由は

 

ズバリ

 

うまくいくを知らないから

 

だと思っています!

 

 

 

 

 

その証拠に

多くのクライアント様と接してきて

わかったのが

 

うまくいくとは

思い通りになるということになっている

 

ということです。

 

 

 

 

 

え?思い通りにならないの?

とがっかりしたり戸惑うかもしれませんが

 

そもそもなぜあなたは

思い通りにしたいのでしょうか?グラサン

 

 

 

 

 

 

 

人が人生をかけて求めているもの

それは

 

自分は確かにここに存在してるんだ

 

ってこと。

 

 

そしてこの存在の確かめ方はというと

自分の考えは正しいんだってことで

確かめちゃってるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ということはですよ!!

 

正しくないと思うことは

即!排除!排除!になるということです!

 

 

 

 

はぁ?何言ってるの?

と思うかもしれませんがw

 

 

 

 

 

 

例えば

 

どうしてこう思うのか?と尋ねると

ただ疑問が湧いたので質問しただけなのに

 

私が間違ってるってことなんですか?

 

となる。

 

 

例えば

 

誰かに傷つけられた時

誰かにイライラした時

 

どうしてそれで傷ついたか聞いただけなのに

どうしてそれでイライラしたのか聞いただけなのに

 

相手が悪くないっていうんですか?

 

になるw

 

 

 

 

 

 

こう言われて

 

あなたも似たような経験あるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

本当は存在の確かめ方って

 

ただ毎日心と会話して接していくだけで

確かめられるのですが

 

自分と向き合うことなく生きてると

 

どうしても

 

自分は間違ってないはず

自分は正しいのだ

 

と証明することでしか

自分の存在を確認する方法がなくなります。

 

 

 

 

 

 

だからうまくいくも

自分の思い通りになる

=自分は正しいを証明することに

なってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

だけどこの思い通りになるを

望めば望むほど

 

それはやがて

人や何かを支配しようとする考え方になります。

 

支配しようとすれば

支配される現実になる。

 

現にうまくいくことを望み

それが思い通りになることだと考えてる人ほど

支配されやすい現実が起きてるはずです。

 

 

 

 

 

 

うまくいくとは

思い通りになるというよりは

スムーズに物事が運ぶ感じ。

 

え?思い通りになれば

スムーズじゃないのと思ったかもしれませんね。

 

残念ですが

私たちの想像力なんてたかがしれてるもの。

それはスムーズとは限らないと気づかなくてはなりません。

 

本当のスムーズとは

任せる感じであって

思い通りにする感じではない。

 

 

 

 

 

 

自分で思い通りにするよりも

うまくいく流れに乗って行った方が

結果的には良いのですが

 

これも体験しないと

結局はわからないので

 

思い通りは

スムーズってことじゃないんだよと

いくら説明しても

 

多くの方が

 

自分の思い通りになることが

うまくいくこと

スムーズなはずだ!と

 

信じて疑わないんですよね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

うまくいくを知らなければ

うまくいく人生なんてやってきません。

 

あなたも心の声を聴いて

うまくいく人生手に入れてみませんか?

 

公式LINEにて聴くだけで

幸せな人生が偶然ではなく必然になってく

音声配信を行なっています!

 

ぜひ登録して聴いてみてくださいね!!

 

 

友だち追加

 

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!