自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様から

こっちが読んでいてもワクワクする心との会話を

送っていただきました!

 

それがこちら↓

 

 

 

心の声を聴くと

どうして運が良くなるのか?

 

それは運のいい人は

タイミングがわかっているからです。

 

 

 

 

 

タイミングを間違える人は

そもそもタイミングがあることも知らずに

ただ闇雲に行動すればいいと考えています。

 

タイミングがあるなんて知らないから

タイミングを見てないんですよね。

 

だからこんなに頑張ってるのに

なんで?という結果になる・・・

 

 

 

 

 

 

タイミングとは

客観的に状況を把握できる

能力が育たないと掴めるものではなく、

 

 

 

 

これこそが

 

心の声を聴けるようになると

 

あ、今なんだ

 

とわかるようになるんですよ。ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

先日こんな質問をいただきました^^

 

 

 

お聞きしたいのですが、

音声配信やメール講座を参考にして、

1人で心の声をきちんと聴き続けるというのは、

 

自分のずれた解釈が生じたり、

凝り固まった考え方があるため難しいのでしょうか。

 

 

 

 

やはり心の声をきちんと聴き続けるには、

璃音さん又は心のパーソナルトレーナーさんと

二人三脚で取り組んだ方が良いのでしょうか。

 

 

 

 

“もしも1人で心の声をきちんと聴き続けることができるとしたら、

どんな日々を過ごしていく?"

と考え続けることが大切なのでしょうか。

 

突然レターでの質問失礼しました(^^;)

 

 

 

 

 

 

ご質問いただきありがとうございます!!

 

気になることは些細なことでも

こんなことなんて思わずぜひ聞いてください。

 

 

 

 

 

こんなこと聞いていいのかな?と考える時

それは自分で勝手にこんなこと扱いしてるのもしれません。

 

 

心の声を聴くとはどういうことか

わかっていればこれはしないはずのことなんですけどね^^

 

 

 

 

 

 

今回この質問は

音声配信で使わせていただいてる

standfmにてお答えしてみました。

 

ぜひまずはこちらを聞いてみてください。

 

 

 

https://stand.fm/episodes/646daa8ffa1d90d7bd3c75fc

 

 

 

 

image

 

 

 

そしてね、

その上で

 

やっぱり主宰者が語ると

 

結局ビジネスだし

この人売りたいからでしょ?

 

と思うと思うんですよね。←ぶっちゃけすぎw

 

 

 

 

 

なので

 

実際に心の声を聴くことを

 

マンツーマンで学んでいる人たちは

どう考えているのか?

 

 

“クライアント様目線

 

での回答も

クライアント様にご協力いただきましたので

 

ぜひ読んでみていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 

 


 

 


 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ご協力くださったクライアント様方

心より御礼申し上げます。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

私の見解は

音声にてお伝えしましたので

 

改めてこちらを聴いてみてください^^

 

 

https://stand.fm/episodes/646daa8ffa1d90d7bd3c75fc

 

 

 

 

 

何を信じて

何を選ぶかはもちろん自由です。

 

でもその選択にいつも自信がなくて

これで合ってるのかどうか

考えているのなら

 

心の声を聴けるようになると

そこの迷いは無くなってくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

正しいかどうか

いいか悪いかではなく

自分の自由に選べる人になりたいと思ったら

 

ぜひ無料メール講座読んでみてください。

 

レッスンを受けてみたいと思った方も

募集はメール講座のみとなっておりますので

ご検討くださいませ^^

 

(※登録は画像をクリック)

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!