自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

<<5月のインスタライブ>>

 

image

 

ベル5月10日(水)15:00-

インスタライブにて心のパーソナルトレーナー

ぬまのよしえさんインタビュー!!

アーカイブ残すのでリアルタイムで見れなくても

質問していただいたらちゃんと残しておきますね=

 

ドキドキインスタライブを行うアカウント

ドキドキ質問フォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

よく
こう考えちゃダメ
こう考えたらよくない
と考える人がいますが
 
なぜそれでやめられると思うのか
プロの目線から考えると
すっごく不思議なんですよねw
 
 
 
 
 
やめられると思ってやってるのか
やめられないのわかっているのにやってるのかは
定かではありませんが
 
じゃあ、なんのためにそれしてるのか?
考えないとその状態は変わりません。
 
 
 
 
 
 
多くのクライアント様は
自分のやり方自体に疑問を持ちません。
 
自分の考え方にも疑問を持たない
というより
そこに疑問を持つという発想が
残念ながら全くないんです。
 
 
 
 
 
image
 
例えば
心の声を聴きたくない
自分と向き合いたくないという人は
たくさんいます。
 
 
そういう時
どうすれば向き合えるか?
どうすれば心の声を聴く時嫌がらずにできるか?
なんて考えるのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
考えるべきは
 
どうして向き合うことは嫌なこと
どうして心の声を聴くことは
辛いことになってるか?
 
なんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
こう言われて気づくかはわかりませんが
 
心の声を聴くことは嫌なことに決まってると考え
心の声を聴くことは本当に嫌なことなのか?
1ミリも疑問も疑いもないんです。
 
 
 
 
 
 
 
心の声の聴き方を学んだ人たちは
3年後どうなるか?
 
もっと心の声を聴きたい!
心の声を聴くって面白い!となっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
めんどくさいとか
聴きたくないとか
自分が悪いと思ってしまうとか
的外れなトンチンカンなことを最初言っていますが
 
心の声を聴くのって面白いとなってきた途端
 
脳内はどうなるかというと
 
・考えるって面白い!
・自分を知るってすごい!
・自分には無限の可能性がある!
・いくらでもなりたい自分になれる!
 
と自分の人生に希望がどんどん膨らんでいきます。
 
 
 
 
 
 
不安はどうすれば消せるかの前に
不安ってなんで消さないといけないものだと
当たり前に思っているのか?
 
問題はどうすれば解決できるか?の前に
問題をそもそも解決するのは当たり前だと
なぜ思っているのか?
 
心の声を聴くことは辛い
自分と向き合うのはしんどいもそう。
 
どうしてそれが当然だと思っているのか
よく考えてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
考えてもわからなければ
そのヒントを無料メール講座で教えています^^
 
自分の常識、考え方をぶち壊したい!
と思ったら、ぜひ一度読んでみてください。
 
あなたの自分はダメだと考える概念が
ガラガラと壊れるかもしれませんよ〜^^
 
ふふふ
 

(※登録は画像をクリック)

 


 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!