image

 

自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

いよいよ5月ですね!

すっかりブログがご無沙汰になっておりますが

いかがお過ごしでしょうか?^^

 

インスタのストーリーだと

よく配信してるので

もしよかったらインスタに登録していただけると

気づきたくさん受け取れるかもしれません。

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、5月になって

今年の4か月充実してたなぁと思うのか

もう5月!4か月何してたんだろう・・・

となっているか

 

今の自分がどうであろうと

これからです。

これから!!

 

これからだよね。

そうだよね。

と心新たに迎えようとしてる

そんなあなたに

 

今日は

5月は生配信が盛りだくさんだよ〜のお知らせです!

 

 

 


 

 

image

 

 

ベルまずは5月3日(水・祝)13時からに

standfmにて生配信を行います!

 

顔出しなしで音声のみですが

いただいた質問にどんどん答えてく

ライブ配信です。

 

すでにいくつかいただいておりますが

まだまだ受け付けておりますので

質問したいことがあれば

ぜひ下記フォームから送ってみてくださいね!

 

 

 

 

5月3日の配信は

こちらのstandfmからお送りしますので

あらかじめ登録しておくと

スムーズに聞けますよ〜^^

 

 

 

 

 

 

 


 

 

2つ目は

 

ベル5月10日(水)15時から認定トレーナーの

ぬまのよしえさんとインスタライブを行います!

 

 

image

 

前回のtomocoさんの

インタビューライブでもそうでしたが

 

卒業生tomocoさんのインタビューライブは

前半は私のインスタアカウントにて

 

【前半】→ https://bit.ly/3LqjCM2

 

 後半はYoutubeにて公開中。

 

【後半】→ https://bit.ly/3LoJzfa

 

ぜひ合わせてみてみてくださいね!

 

※現在、再編集してショート動画にしたものを

少しづつアップロードしています。

その際に改めてtomocoさん、ご紹介させていただきますね^^

 

 

 

 

 

よしえさんも心の声を聴き続けて

もう5年ほど経つベテランさんです。

 

心の声を聴けば終わりではなく

聴き続けてくと聞くと

 

そうしないと変われないのか?

とがっかりするかもしれませんが

 

終わりがないとはそういうことではありません。

 

 

 

 

 

 

今も進化し続ける変化し続けるとは

幸せであり続けるために必要なことなんですよね。

 

それが一体どういうことか

言葉にするよりもみていただいた方が

わかると思います。

 

 

 

変わるとはどういうことか

幸せになるとはどういうことか

 

色々に自由に話していきますので

興味がある方は是非見にきてください。

 

 

 

アーカイブは残しますので

見られなかったら後日でも大丈夫です^^

是非チェックしてみてくださいね!

 

よしえさんに聞いてみたこともありましたら

インスタライブの質問フォームはこちらになりますので

こちらよりお送りください。

 

 

 

※5月3日の質問フォームとは異なりますので

ご注意ください^^

 

 

 

 

インスタライブは私のアカウントで行いますが

公式LINEにご登録いただくと

いろんなお知らせが来てわかりやすいので

予め公式LINEに登録しておいてくださいね^^

 

 

 

 
 
 
最後にいろいろお話しして混乱されてるかもしれないのでw
まとめておきます!爆  笑
 
 

<<5月の生配信のまとめ>>

ベル5月3日(水・祝)13:00-

standfmにて生配信!!

 

ドキドキ配信スタンド

ドキドキ質問フォーム

 

ベル5月10日(水)15:00-

インスタライブにて心のパーソナルトレーナー

ぬまのよしえさんインタビュー!!

 

ドキドキインスタライブを行うアカウント

ドキドキ質問フォーム

 

 

 

 

※どちらもアーカイブあり

 

 

ぜひ聴きに来てくださーい!

お待ちしてます!!

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!