自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

誰か対してムカつく時

あいつが悪い!って怒って

終わりになっていませんか?

 

そうなると

誰かに対してムカつく

イライラする日常は

残念ながら終わりません。

 

 

 

 

 

 

終わらせたいと思っているかどうか

はかなり大事にはなってきますがw

 

もし終わらせたいけど

終わらせられなくて悩んでいるのであれば

そもそもなぜあなたはムカつくのか

そこをみていかなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

例えば

誰かに相談されて

アドバイスをした後

 

その人が他の人にも相談して

 

Aさんもこう言ってた〜!

ありがとう〜!と言われたとします。

 

 

 

 

 

ここで

よかった〜!と思えればいいのですが

 

 

 

 

 

 

は?なんでAさんにも相談してるわけ?

私のアドバイスはなんだと思っているわけ?

 

みたいに感じるのであれば

あなたはなんだか自分の意見を

信用されてない気がして

イライラするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この時に気づけるかわかりませんが

相手はどっちも同じ対応なのです。

 

 

でもある人は

 

そっか。よかった。

解決したんだね

 

と思い、

 

ある人は

 

信用されてない

蔑ろにされた

利用された

歯痒い、切ない、辛い

イライラ

 

となっている。

 

 

 

 

 

 

こうやってみると

気づくかもしれませんが

 

相手の行動が私たちをイライラさせるのではなく

自分達の受け取り方でイライラするのです。

 

 

 

 

 

 

例えば上の例だと

 

自分のアドバイスを蔑ろにされた

私の意見は信用されてない

ことでイライラしています。

 

 

 

 

 

これは

相談してきた人のせいで

こうなっているわけではなく

 

あなたが心に何か言って

心の声が聞こえても

 

わかってはいるけどとか

そうはいってもと心の話をスルーし

 

私のような誰か相談できる人に

相談して

 

この人も言ってるからと安心していれば

 

 

心からすると同じように

あなたに信用されてないと

イライラするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその心のイライラを

あなたは全く気が付かずに

いつまで経ってもスルーし続けるため

 

どうしたらこのイライラを

わかってもらえるかと心が考えた結果

 

あなたに気づかせるには

同じように感じてもらえれば

気付いてもらえるのではと

 

あなたに自分と同じ感情を

感じてもらっているのです。

 

 

 

 

 

 

あなたのイライラを

解消するためには

 

あなたが

なぜイライラしてるのか

 

そして

心があなたに

何をわかってもらいたいのか

気付いてあげれば

 

イライラした感情は

スーッと消えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

生きづらい人生から解放されて

毎日が充実した私になる

 

その秘密を無料メール講座では

もっと詳しく説明しています。

 

ぜひもっと深い内容を知りたければ

読んでみてくださいね!

 

(※登録は画像をクリック)

 

 

 

 

 

※メール講座と合わせて

ぜひLINE@もチェックしてみてください!

 

イライラではなく

慢性的不安を抱えていたクライアント様が

たった1ヶ月で不安がみるみる消えて

その後2年経っても不安とは無縁で生きている

 

その秘密も大公開中!

 

実際のセッションの音声からクライアント様の

リアルな声も聞けます!

 

登録はこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!