自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

image

 

 

私が主宰してる

心のパーソナルトレーニングスクールは

 

人生最後の自己啓発講座

と語ってるように

 

どんなに学んでもダメだった

そんな落ちこぼれが大勢きます。

 

 

 

 

 

 

そしてそんな落ちこぼれさんたちは

必ずと言っていいほど

多分全員じゃないか?というほど

こういうんです。

 

 

 

 

 

 

私が唯一の変われない

受講生になるかもしれません。

 

私が史上初の変われない

クライアントになるに違いないと。

 

 

 

 

 

 

みんなで口裏合わせたのか?

ってくらい同じセリフ言ってくるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

実際そんな受講生たちはどうなるか?

それは下記メルマガの感想や

実際のインタビューなどの動画を

見ていただくとわかると思うので

私からは語りませんがwww

 

 

(※実際の受講生たちの声は画像をクリックして

ぜひチェックしてみてくださいね。)

 

 

 

 

 

 

その唯一には残念ながらなりません。

 

 

 

 

 

 

残念じゃないって思ったでしょ?

そんなことないんです。

 

 

 

 

 

変われるとわかってくると

多くのクライアント様は

 

不安を倍増させ

変われてないかもしれないと

言い出します。

 

 

 

 

 

変わってく最中で

変わった感ではなく

本当に変わるんだと人は感じると

必ず抵抗するんです。

 

 

 

 

 

それだけ本当は人って

変わりたくない生き物なんですよね。

 

だからあなたが変われないのって

あなたがダメだからじゃなくて

人とはそういう生き物であると

知らなすぎるから。

 

 

 

 

 

この抵抗に抗うには

根気よく向き合って

意識的に変わるんじゃなく

コツコツやり続けて

否が応でも変わってしまうことを

するしかないんです。

 

 

 

 

 

言い訳しても

変われないと嘆いても

不安を言ってきても

不満を言ってきても

こちらが諦めなければ

クライアント様がどうであろうと

変えていける

 

それを知ってるので

クライアント様より先に諦めることは

しません。

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

変われない理由を作って

変わらなくていいように頑張ってるのに

 

悪いけど期待に応えられなくてごめんねwww

なのですが

 

変われるかどうかはそれだけ

 

あなたの気持ち次第でも

決意次第でも

信じるかどうかでも

ないんです。

 

 

 

 

 

 

決めなくても変われるし

信じなくても変われるし

自己否定していても変われます。

 

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

 

 

わかりやすくいうのなら

自転車に乗れるかどうかに

信念も

決意も覚悟もいるかって話。

 

 

 

 

 

あなたがいるって思うなら

確かに人生を変えるのに

 

信じなくちゃいけないんだろうし

決意もしなくちゃいけないんだろうし

覚悟もいるんでしょう。

 

 

 

 

でもいらないと思うのなら

人生を変えることも

自分を変えることも同じです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそうは思えないのは

変わるとはどういうことかを

知らないだけです。

 

 

 

 

 

 

 

だけどこう言っても

今まで耳にタコになるくらい

こう言われます。

 

 

 

 

 

そんなわけない!

そんなはずない!

信じられない!と。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに

自分の考えを信用できるんだろう?

って思いませんか?

 

 

なんで自分の未来の

人生の可能性は信じないくせに

変われるかどうかの自分の考えには

そんなに自信あるんだろう?

 

って

気づいてほしいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが疑うべきは

あなたが変われるかどうかじゃない

 

あなたが自分をダメだと信じてること

あなたがこうしないと幸せになれないというルール

 

あなたがこうに違いない

こうしなくちゃいけないに

なんでそんなに疑いないんだよw

 

 

 

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクールでは

いかに自分のやり方を信じたらいけないのかを

痛感させることからまずはスタートします。

 

そうしないと自分はダメじゃないのかもしれない

と思ってもらえないんです。

 

自分のやり方を信じてるうち

それは絶対にうまくいかないやり方だと

こちらはわかっても

 

これでうまくいくはずと疑わないので

これをやってうまくいかないならダメ人間

という考え方が壊せません。

 

 

 

 

 

 

 

疑問を抱くって

自分が間違ってるってことじゃないと言っても

人はあの人は私を間違ってるって思ってるに

違いないっていう

 

言われてもないのにねw

 

 

 

 

 

 

あなたは自信あるんだよ。

自分の考え方に

自分のやり方に

 

信じられないんじゃなくて

信じてるんだよ。

むしろすっごく。

 

そのやり方ができないだけ

やる気がないだけと思っていて

 

それをやれば

必ず変われるって。

 

 

 

 

 

 

あなたはダメじゃないし

変われないわけじゃない

 

きっと何万回言っても

あなたは信じない。

 

それだけあなたは

自分の考えの正しさを

ものすごく信頼してる。

信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがやらなくちゃいけないことは

私は変われないかもしれない

という考えに疑いを持つことだって

気づいてもらう

 

それが教えてる

“心の声を聴く”の真髄かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

※メール講座と合わせて

ぜひLINE@もチェックしてみてください!

 

不安がみるみるなくなり、現在心の声を聴き続けて

2年に未だに不安がなく穏やかなままと

感想までくれたクライアント様から

 

 

 

 

 

変われると信じてなかったクライアント様が

みるみるうちに不安がなくなっていく

 

そんなクライアント様の

実際のセッションを音声にして無料公開しています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!