自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メール講座の

ご感想が止まりません!

(ありがとう✖️∞)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

よく有料級という言葉がありますが

スクール生が言ってくれるので

有料級じゃなくて

 

本当に有料で提供してる情報ですw

 

人生なんて変えられるわけがない・・・

そう信じていても

諦めきれないからあなたも今

このブログを読んでいただけてるはず。

 

ぜひ聴いたことない!

そんなの知らない!

という目から鱗な情報を

ゲットしてみてくださいね!

 

 

(※登録は画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて熱くなってしまいました・・・・すみませんw

さてさて、

 

うまくいかない人生を送っている人ほど

こうに決まってる

こうに違いない

と思い込んでることに気づいていません。

 

 

 

例えば

 

先日クライアント様とのやりとりでも

こんなことが書いてありました。

 

 

 

 

通勤電車のダイヤ編成があって

少し家を出る時間が早まったのですが

それでまだ慣れていないので間に合わないことも多くて・・

 

この電車じゃないと!って思っていたんですが

一つ遅らせてみると、間に合うことがわかりました。

 

これじゃないと!って、

かなり選択肢が狭くなってしまうんだなって思いました。

 

 

 

 

 

私たちはこうしないとうまくいかない

こうしないと幸せになれない

 

そう思っていますが

それこそが幸せになる可能性を狭めているのに

気づきません。

 

 

 

 

 

 

悩みを解決さえすれば幸せになれる

願いを叶えなければ幸せになれない

 

これだって似たようなもの

 

 

 

 

 

 

楽しい気持ちでいるとうまくいく

不安を手放すとうまくいく

 

これだって

こうしないといけないになります。

 

 

 

 

 

 

こうしないとうまくいかない

こうすればうまくいく

 

そうやってガッチガチなルールを

実は作って自由を奪っているかもしれない

 

あるいは

その決められたルールすぎることによって

不安を生み出してると気づかないと

 

幸せとは何かって

いかに分かってないか気づけません。

 

 

 

 



 

 

 

お金は感謝しなくても入ってくるとしたら?

願いを叶えなくても幸せになれるとしたら?

決めなくても変われるとしたら?

こんな自分がこんな自分じゃない可能性は?

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで多くのクライアント様に質問すると

そんなこと考えたことがないと言います。

 

でも現実や人生は

自分が発想できる中で行動した結果ばかり。



そう考えると

そんなことを考えたことがない人に

そんな未来はやってきません。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。


考えたことがない=

自分の可能性を奪う行為

なんです!

 

 

 

 

 

 

そんなこと考えても無駄

こうであるべき

こうに違いない


そうやって効率よく

合理的に無駄がないように

考えてるつもりで

 

実は自分の人生の可能性を

どんどん奪い

幸せになることのハードルを

あげてると気づけなければ

 

人生なんてそりゃ

変えるの難しくなるに

決まってます。

 

 

 

 

 

 

人生は誰でも変えられます

そう言ったらあなたはきっと信じないでしょう。

 

でもそれはなぜかぜひ考えてみてください。

 

必ずこうに決まってる的な答えが出てくるはずです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※メール講座と合わせて

ぜひLINE@もチェックしてみてください!

 

最近メニューを新しくしました^^

 

 

 

変われると信じてなかったクライアント様が

みるみるうちに不安がなくなっていく

 

そんなクライアント様の

実際のセッションを音声にして無料公開しています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!