自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

先日、卒業生から

こんなメッセージをいただきました!

 

image

 

メッセージありがとうございます!

 

心のパーソナルトレーニングスクール生ほど

あれ、無料ですか??と言われますが

ついに卒業生からも言われちゃいましたwww

 

 
 
 
 
でもお話ししてることは
実際にセッションでも話してる内容なので
 
何度も読んで落とし込んだら
今まで気づかなかった
あなたの問題や悩みが見つかるかもしれません。
 
 
 
問題や悩みを解決するばかりで
今持っている問題に気づかない
 
だから何か起こってから
なんでこんなことになったんだろうになる。
 
 
 
ぜひ気づければよかったと後悔する前に
あなたの気づいてない問題に気づいてくださいませ〜!

 

 

 

(※登録は画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

人間関係で誤解の多い方

なんだかうまくいかないことが

多いなぁと感じる方

 

人と話すとき

関わるときに

 

言葉ばっかり気にしていませんか?

 

 

 

 

 

 

言葉ばかり気をつけて

言葉ばかり選んで

 

嫌われないように

悪く思われないように

怒られないようにって

 

気を配ってるはずなのに

 

なぜか誤解されることが多い・・・

 

 

 

 

 

もしそう感じるのなら

あなたが見落としてる点があります。

 

 

 

 

 

それこそが

あなたが話してる時の態度なんです。

 

 

 



 

 

私はセッションでも

この態度をよくみています。

 

だからクライアント様に

こんなことないですか?

とか

聞くと

話してないのになんでわかるのか?

と驚かれますが

 

それも

態度を見れば一目瞭然なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

その態度は

 

心との会話の中でも

わかりやすいくらいに表れます。

 

 

 

 

 

 

例えば

心と話すときに

心がいろんなことを言ってくるのに対して

 

うざいなぁ・・・と思っているのであれば

あなたは人に対してうざいなぁという態度を

いつも無意識にとっているはずですし

 

うるさいなぁとイライラするのであれば

あなたの人に対してうるさいなぁという態度を

いつも無意識にとっているはずですし

 

どうせわかってくれないと思っているのであれば

あなたは人に対して

どうせわかってくれないという態度を

いつも無意識にとっているはずです。

 

 

 

 

 

私たちが人に対して無意識にする態度は

心への日頃の態度が表れます。

 

考え方も行動の仕方も

心に対して

どんな会話をし

どんなふうに接してるか

確認してくと

 

今の現実がなんで起こってるか

ご自身でもよくわかるようになります。

 

 

 

 

 

だからクライアント様は

 

そりゃうまくいかないわけだ

 

と自分でわかるようになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

どうすれば改善されるか?

悩んでいるのであれば

 

自分が心にどんな態度をとっているか

ぜひ一度見直してみてください。

 

心を一人の人として

接してみる、扱ってみる。

その練習をしてくと

 

あなたの無意識の人に対する態度は

変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

心は人じゃない

と思われるかもしれませんが

 

あなたが心に対してそう思っているのであれば

実は人に対しても人を人じゃない扱いを

無意識にしてる可能性があるんですね。

 

だって

人に対する態度や行動は

日頃心にしてることが現れるのですから^^

 

 

 

 

 

 

どんな態度で心に接すれば

どんな姿勢で心に接すれば

心はあなたに対する捉え方が変わるか

 

心を人として考えていけば

自然と態度は変わっていき

あなたの人間関係の悩みは驚くほど

なくなっていきますよ〜^^

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

※メール講座と合わせて

ぜひLINE@もチェックしてみてください!

 

変われると信じてなかったクライアント様が

みるみるうちに不安がなくなっていく

 

そんなクライアント様の

実際のセッションを音声にして無料公開しています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!