自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

認定トレーナーのぬまのよしえさん

心の声についてゆる~くおしゃべり会

を開催するようです!

 

私も音声配信やメルマガなどで

発信してますが

セッションくらいしか

直接会う機会なかなかないんですよね。。。

 

 

 

 

心の声を聴くってどういうこと?

セッションするほどじゃないんだけど

ちょっとした質問してみたいなど

あれば絶好の機会だと思います。

 

 

 

 

 

心の声をなぜ聴こうと思ったのか?

どんなふうに人生が変わったのか?

 

言葉で聴くこともできますが

直接会うと

なんだこれは!と言葉にならない

何かも感じることができるかもしれません。

 

現によしえさんがまだクライアント様の時に

よしえさんと会った人が

何をしてるんですか?と気になって

この心のパーソナルトレーニングに来ていただいたほど。

 

 

 

 

 

ぜひ彼女に会って人生を変えるとはどういうことか

心の声を聴くことを何年もやり続けると

どうなるのか?彼女に会えばその未来が見えると思います。

 

詳細はこちら→🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はまず

クライアント様から送られてきた

この心の声と感想を読んでみてください。

 

 

 

心と会話するクライアント様の多くが

問題や悩みを解決したくて

心の声を聴きます。

 

 

 

 

 

 

なのに

その答えを歪ませたり

答えをくれないと心の声聴きたくないになったり

 

あるいは

わかっているけどさ・・・

とちゃんと受け取らなかったり

 

あるいは

答えはどこ?答えは何?と

心の気持ちなんてお構いなしだったり

 

 

 

 

 

 

私は心を一人の人として

扱ってみてください

クライアント様に教える理由も

この行動を変えるためでもあるんです。

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

あなたが心だったとしたら

 

お話ししようと言われながら

 

あなたの話を否定してきたり

その話は聞きたくないと言われたり

自分の都合のいい話ばかりされ

答えばっかり欲しがる人・・・

 

 

 

 

 

なんか私のことなんだと思ってるんだろう?

ってモヤモヤしないでしょうか?

 

 

 

 

 

そもそも私は

クライアント様に一言も

 

心と会話するって

問題や悩みを解決するために会話してください

なんて一言も言っていません。

 

 

 

 

 

 

あなたが話したいことを

心と話してみてくださいと話すと

 

皆さん必ず問題や悩みを話すんです。

 

 

 

 

 

 

想像してみてください。

 

あなたが心だったら

何か不満があると心に話聞いて〜とは言う

でも

遊園地に行くのは別の子

 

何か問題があるとどうすればいい?と心に聞く

でも

最近流行りのスイーツを食べに行くのは別の子

 

 

 

 

 

 

心からしたら

私って何?となるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。今あなた感じたこと

心だって同じように感じているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

心が一人の人間だとしたら

あなたに人として

丁重に扱ってもらいたいかもしれないのです。

 

そして心はどう扱ってもらいたいか

どうして欲しいのか

考えてくことで

 

大事にするとは何かを覚えるようになる。

 

 

 

 

 

 

それが覚えられるようになると

 

自分を大事にするとはどういうことなのか?

言葉にできなくてもわかってきます。

 

 

 

 

 

 

このクライアント様が

心にそんなに信用されなかったか

と感じてガッカリしていますが

 

心に自分の都合よく

自分の聞きたい話

話したい話しかしなければ

信用なんて残念ですがされません。

 

 

 

 

 

 

あなたが誰かに対して

不満を抱くとき

悩む時

 

こんなふうに心に接してる態度と

同じような態度をとってるかもしれません。

 

 

 

image

 

 

心の声を聴くとは

心にどんな態度をとっているか

どんなふうに接してるのかを見直すこと。

 

この姿勢や態度を見直してくと

あなたの人間関係は驚くほど変わります。

 

 

 

 

 

人間関係で悩んでいる。。。

と感じるなら心の声の聴き方をマスターすることは

効果抜群ですよ〜。ふふ

 

 

 

 

 

 

いつも人間関係で悩んでいる・・・

それは私が性格悪いから?

 

いいえ、違います。

 

あなたはダメなんかじゃない

まだ知らないだけ気づいてないだけ

 

それが

もっと詳しくお伝えしてるのが

無料メール講座。

 

今なら実際のクライアント様の

気づきもたくさん含まれた

インタビュー動画を公開しております!

 

たっぷり1時間強!

 

ぜひあなたはダメなんかじゃないと

真実を知ってください。

 

 

(※登録は画像をクリック)

 

 

 

※メール講座と合わせて

ぜひLINE@もチェックしてみてください!

 

変われると信じてなかったクライアント様が

みるみるうちに不安がなくなっていく

 

そんなクライアント様の

実際のセッションを音声にして無料公開しています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!