自己否定はやめなくてよし

思考も手放さなくてよし

信じる決める

意識的な行動もいらない

 

 

30年自己啓発を学んでも

変われなかったジプシー

 

生きづらさから解放されて

今まで味わったことがない

幸福感を感じる

人生最後の自己啓発講座

 

 

 

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

心の声を聴けるようになると

人間関係の悩みはほぼなくなる

 

と言われるほど

 

心の声を聴くことと

人間関係って密接に関係しています。

 

 

 

 

 

そして

恋愛は

その人間関係の築き方が反映されるもの

と言っても過言でもありません。

 

 

 

 

 

だから

心の声を聴くと

彼氏ができたり

結婚ができたりするのは

当たり前なのですが・・・

 

 

天音璃音認定

“心の声を聴く”をマスターし

教えることができると許可された

心のパーソナルトレーナーの一人

 

OKOさんもその一人でした。

 

 

 

 

 

他のクライアント様が

OKOさんを見て

 

なんで1ヶ月で

彼氏ができたんですか?

結婚できたんですか?

 

みたいに

その秘密や

どうすれば願いが叶うのかのコツなど

 

質問をいただくことが

実はよくありますw

 

 

 

 

 

確かに彼女は

結果を出しました。

確かに

願いは叶いました。

 

 

 

 

 

でも果たして彼女は

それで幸せになったのか?

 

幸せだと

言えなかったとしたら

それはなぜか?

 

 

 

 

 

表面でしか幸せを判断しない人ほど

幸せを手に入れてない理由を

 

ぜひ

彼女のコンテンツを見て

考えてみてもらえたら

 

多くの自己啓発ジプシーさんたちが

幸せになるチャンスが見えてくると思います。

 

 

 

 

 

孤独と不安で

安心ある人生とは言えなかった

彼女が果たしてどうやって

安心ある人生になったか?

 

幸せとは何か見えてくるかもしれませんね^^

 

※LINE@に登録すると今ならモニター募集してるそうです。

なんと【一生涯の安心を手に入れるためのポイント】

が無料で読めちゃって、さらに無料でレッスンも受けられちゃう!

 

“心の声を聴く”をマスターしプロになった彼女が

提供するものがタダですよ!

 

このチャンスを見逃すな〜!急げー!!→

 

 

 

 

 

 

 

さてさて^^

 

とはいえ

 

願いを何が何でも叶えたいんだ!

 

という相談は後を経ちません。

 

 

 

 

 

でも願いを叶えることに執着するあまり

願いが叶わないなら意味がない・・・

 

と思っている人は

おそらく

 

幸せになる

 

ということはかなり難しいことに

気づいていません。

 

 

 

なんでこんなこと言うかというと

 

実は私も

 

夢を叶えなくちゃ意味がない

願いを叶えなくちゃ生きてる意味がない

 

とすら思っていた人間だからです。

 

 

 

 

 

 

思考の現実化を知って

みなさん

 

想像してみるのに

現実にならないと言いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考の現実化って

 

頭に思い浮かべたことが

現実になる

 

という解釈をしてる限りは

なかなか叶わないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

え?そうなの?

 

ともし思っているのなら

あなたは

思考の現実化を

理解できていません。

 

理解できてないことはできない

実現できなくて当然なのです。

 

 

 

 

 

そもそも

あなたは願いを叶えたい時

 

きっと

形ばっかりにこだわっているはず。

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるもの

分かりやすいもの

 

幸せと世の中で言われるものを

自分が幸せなのかもわからずに

 

それを手に入れれば幸せになれる

これがなくせれば幸せになれる

これを解決できれば幸せになれると

 

深く考えることも

自分を知ろうとすることもなく

 

なぜか疑いなく信じるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

本当に叶えたいことって

あなたが想像してることとは限りませんし

 

ましてや

今のあなたの願いは

 

叶えたい願いかも

怪しいって知っていますか?

 

 

 

 

 

 

実際多くのクライアント様が

心の声を聴き

自分を知っていくと

 

最初に言ってた願いなんて

みんな叶えようなんて

そもそもしなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

これさえ手に入れば

幸せになれる

 

ともし思っているのなら

 

幸せとは

何かを手に入れること

叶えることになるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも幸せって

本当に手に入れること

叶えることなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

こうやっていうと

 

じゃあ

願いは諦めろってこと?

叶えられないってこと?

 

とすぐに考えてしまう人がいます。

 

かつての私も

その一人でした。

 

 

 

 

 

 

でも違うんですよね。

 

 

 

 

 

幸せって

何で感じるか?

 

それは形ではありません。

 

物でもありません。

 

 

 

 

 

 

幸せとは

あなたの心で

感情で感じるものなんです。

 

 

 

 

 

 

願いに執着する人は

必ずと言っていいほど

自己否定が強いはずです。

 

自己否定が強いから

何かの願いを叶えることで

自分には価値があると思いたがる。

 

 

 

 

だから

叶えなければ

自分には価値がない

意味がないと考えているため

 

願いを叶えることに

執着していきます。

 

 

 

 

現にいろんな講座を受けて

願いを叶えられないと

 

最初の目的とずれ

願いを叶えることが

幸せなのかよくわからなくなってることさえ

気づかずに

 

叶えなくちゃいけないになっている。

 

 

 

 

 

 

 

叶えたいじゃなくて

叶えなくちゃいけない

にすり替わってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

願いを叶えたいのであれば

自分が本当は何に幸せを感じ

そもそも自分にとって幸せとは何かを

知る必要があります。

 

でもそれは

心に対して

 

私の幸せって何?

 

と問いかけて出てくるものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを

心と話して向き合って

そうやって自分の特徴や

好みや考え方の癖を知っていくと

 

あ、私ってこういうことに

幸せを感じるんだ

 

と気づく。

 

 

 

 

 

 

何に対して幸せを感じるのかがわかれば

それを感じられるように生きていければ

 

願いはお菓子のおまけくらいになり

執着がなくなる。

 

願いを奇跡ではなく

確実に叶えていく階段を上がれる

人となってくのです。

 

 

 

 

 

 

と同時に

心と向き合ってくと

 

感情や感覚も蘇っていきます。

 

知っていますか?

 

苦しいや辛いを感じてる人は

自分は敏感だから感じるんだ

と思っているようですが

 

実は

感情や感覚に鈍感になると

 

苦しみや辛さという

強い感情でしか

感じられなくなるから

 

そういう感情ばかりになるんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

感情にいいも悪いもない

邪魔なものでもない

 

感情がなければ楽なのに・・・

そう思っている人は

 

幸せをいらないと言ってることに

気づきません。

 

 

 

 

 

気づきましたか?

願いを叶えること=幸せではなく

 

願いを叶えることと

幸せになることは

セットじゃないんです。

 

 

 

 

 

感情を感じたら

行動しちゃうから

感じたくないと

 

怒りを感じることを

恐る人もいますが

 

感情=行動ではありません。

これも

感情と行動はセットではないと

気づいていないはずです。

 

 

 

image

 

 

いろいろな想像をしてみてください。

 

例えば

あなたがアラジンのお姫様

ジャスミンだったら何をしますか?

 

例えば

あなたは大航海時代の

船長だったらどこに行きますか?

 

 

 

 

 

もしあなたが

そんなもの想像しても意味がないじゃない

 

現実的じゃない

 

と思うなら

 

あなたは思考の現実化とは何か?

わかっていません。

 

 

 

 

 

 

言いましたよね?

 

頭に思い浮かべたことが

現実になるわけじゃないと。

 

想像する内容はなんでもいいんです。

 

大事なことは

想像した時の共通点や

自分が何を求めているかを知ること。

 

 

 

 

 

それがわかってきた時

叶え方のコツや

本当に願っていることは

ちゃんと叶います。

 

それがわかってからなら

想像したことも

想像した通りに叶う可能性は

上がります。

 

 

 

 

 

 

こういっても

あなたは自分の願いを叶える方法ばかり探すでしょう。

 

だからこそ

OKOさんのコンテンツ

読んでみるといいと思います。

 

願いを叶えることも

幸せも諦めたくないのであればね。

 

 

 

 

 

 

遠回りしたくないんだけど・・・

と言いたい人に問いたいことがあります。

 

 

 

 

 

あなたは本当に

幸せになりたいのですか?

 

 

 

 

 

あなたは今

幸せになることなんかより

願いを叶えるということで

 

自分はダメじゃないってことを

証明したいだけになってると

気づいてください。

 

 

 

 

 

 

実は

多くの人にこの質問をすると

 

願いを叶えたいと思っていたけど

幸せになりたいってそういえば

考えてないかも・・・

 

とか

 

この苦しみさえ取り除ければ

幸せになれると思っているのに

なんで幸せについて

考えさせられるのかわかりませんでした

 

と言われますw

 

 

 

 

 

思考の現実化は

魔法ではありません。

 

人の行動の仕組みを知っているなら

科学に近いと思った方がいいと思います。

 

 

 

 

 

それでもあなたはまだ

想像しても叶わない。。。

と言い続けるでしょうかね?

 

ふふふ

 

 

 

 

 

※先ほど

 

認定トレーナーのOKOさんのコンテンツ

をご紹介しましたが

 

私の無料メール講座でも

彼女のインタビュー動画も

公開しております!

 

たっぷり1時間強!!

 

無料で観られます!

 

大事なことなのでもう1回言います!

 

無料です!←しつこいwww

 

 

見るだけであなたの概念が変わり

人生が変わるきっかけになるかも!

 

期間限定公開です。

ぜひ併せてご登録くださいませ^^

 

(※登録は画像をクリック)

 

 

 

※メール講座と合わせて

ぜひLINE@もチェックしてみてください!

 

不安がみるみるうちになくなっていった

クライアント様の

実際のセッションを音声にして無料公開しています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!