好きな誰かを思い出してみよう!

 

今あなたが自分にしてる

その行動、本当にその人にする?

 

好きになろうとする

それは=〇〇だと再確認する行為だって

気付くことが今のあなたには必要かもね。

 

 

 

 

人生を変えることを

“偶然”ではなく“必然”にする

心のパーソナルトレーニングスクール主宰

 

ラブラブ天音璃音ラブラブです。

※詳しいプロフィールは名前をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

先日新たな

心のパーソナルトレーナーが誕生しました!

 

おめでと〜!

※ブログできたりとか活動が始まったら

また改めてご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

私が心の声の聴き方を教え始めた頃

 

資格取れば終わり!

と勉強しない人たちを

たくさん見てきたせいか

(口悪くてごめんなさいw)

 

学ぶ気がないなら

ぜぇえぇったいやりたくない!

 

自分がトレーナーを育てるなんて

発想すらなかったのですが

 

 

 

 

 

 

認定トレーナーの制度やってください!

というお声をある時いただき

 

熱心に学ぼうとしてくれる

クライアント様たちなら

 

心の声の聴き方を習って

人生が変わっていくことを

体感をしてくれた

クライアント様たちなら

 

やってもらえたら嬉しいかもと思い

そうやって始めたトレーナー育成。

 

 

ついに6人目のトレーナーが誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番引っかかっていた

資格を取れば学ぶのは終わり!

とならぬよう

 

更新費用や資格費用を

いただかない代わりに

 

学び続けることを

契約書の中にまで入れてるくらい

 

教えることに対して

真摯に向き合ってもらいたいという

思いを込めて育てている

 

心のパーソナルトレーナーさんたちは

私が自信を持って認定している

私の誇りでもあります!(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今日は

 

自分を好きになろうとしても

好きになるどころか

ますます嫌いになって当然なんだよ!

 

というお話をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

自己啓発関係を学んでいると必ず

 

自分を好きになる

とうまくいく!

 

みたいなこと聞くと思うんです。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

自分を好きになろうと

みんな頑張るんだけど

 

好きになろうと

すればするほど

 

好きになるどころか

ますます自分が嫌になる

・・・みたいな話

 

あるあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でもこれって

 

はっきり言って

そりゃできなくて

当然だって

気づいてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?好きになるためには

好きになろうとするんじゃないの?

 

って今まさに思ったかもしれません。

 

 

 

 

それこそがあなたが

 

変わるための仕組みを

何にもわかってない

 

という何よりの証なのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私たちの行動のほとんどは

無意識で行われているので

 

まず意識的に行動して

人生や自分を変えるというのは

ほぼ変えられないものと思った方がいいです。

 

 

 

もうこの時点で

え?そうなの?と思ってる人

おそらく多いんですよね・・・

残念ですが・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも行動とは

意識的に変えられるものなのか?

 

なんていう疑問すら

多くの方が抱いたことないはずなので

 

 

実際、クライアント様に

 

心の声を聴くだけで

行動しないでください

 

と伝えても

なかなかすぐにはできませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの行動は

根本的に持っている考え方、

 

わかりやすくいうならば

〇〇は当たり前

とあなたが普段から持っている考え方

から起こっています。

 

これを私は前提と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

どこかで思考を変えれば

現実は変わるって

聞いたことないですか?

 

思考はこの前提から

生み出されているもので

 

これはファンタジーなことや

スピリチュアルで怪しいことを

言ってるのではなく

 

 

 

 

 

 

現実という結果を変えたければ

 

あなたが持ってる

前提を変えれば

変わるよ?

 

という

本当は

人間の行動の仕組みを

ちゃんと理解できていれば

 

とても論理的で

科学的なお話しなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

行動をしてもうまくいかない

やる気が出なくてできない

自分を変えようとしても

3日坊主になってしまう・・・

のは

 

 

 

あなたがダメだから

ってことではなく

 

 

 

行動の仕組みを知らずに

変わるわけがない行動

結果に結びつくわけがない行動を

ひたすらにしてるだけだから。

 

ただそれだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになろう

という行動は

自分が嫌いだという前提

から始まっています。

 

 

 

この前提を変えたければ

嫌いから生まれる行動をするのではなく

 

好きという前提だと

どう行動が起こってくるのか

 

をまず知る必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

好きという前提だと

どんな行動してるかなんて言われても

と不安にならなくても

 

あなたが好きだと思う相手を

どうやって好きになったのか

 

思い出してみるとわかりやすいと思います。


 

 

 

 

 

例えば

 

あなたが好きな芸能人を

思い出してみてください。

 

最初はあ、かっこいいなとか

素敵だなくらいかもしれません。

 

 

 

でもその人が気になって

テレビや雑誌、ネットなどで

いろんな情報を知って

 

へーこういうところいいな

こんな考え方持ってるんだ

と知る、わかる

 

 

 

そうやって

その人を知ることで

もっと好きになる

 

その人がわかるたびに

もっと魅力を感じるようになる

 

 

 

だからますます知りたくなって

 

知ろうとする

わかろうとする

 

を繰り返していく。。。

 

 

 

 

 

 

ここまでお話しすると

もうわかるかもしれませんが

 

知ろうとする

わかろうとすることを

積み重ねていくことで

人はどんどん好きになっていく

 

 

これが好きになっていく仕組みであり、

 

好きという前提を作るために

あなたが本当は

しなくてはならない行動です。

 

 

 

 

 

 

 

私がクライアント様に

心の声を聴いてもらう時

必ず

 

心のことを

わかろうとしてみてください

知ろうとしてみてください

 

と教えてるのは

 

 

 

自分を好きになろうとしなくても

 

好きという前提を

ただコツコツ練習して

身につければいい

 

と知ってるからなんですね。

 

 

 

 

 

だから

こんなに自分が嫌いでも

好きになれるのか?

 

自分を嫌いな自分から

自分を好きな自分に変われるのか?

 

という不安は

 

あなたが変わる仕組みを

ただ知らないがために

考えてしまうことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

私は一言も

クライアント様に

 

自分を好きになりましょう

 

とは言いません。

 

 

 

 

 

 

心の声の聴き方を学ぶ

クライアント様は

 

必然的に

自分を知ろうと

わかろうとする練習をここで

積み重ねていきます。

 

 

そうすると次第に

 

自分の心が

愛おしくなっていき

 

気がつけば自分を好きになってるので

え?なんでと不思議がられますが

 

本当は何も不思議なことはしておりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

え?私だって

自分のこと知ってるよ

わかってるよ

 

でも自分と向き合おうとすると

嫌になるだけで

好きになれないんだけど・・・

と思うかもしれませんが

 

そんなあなたに質問です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがいう

知っている

わかっていると

 

知ろうとする

わかろうとするって

 

全く別物だってこと

気づいていますか?

 

 

 

 

 

 

今のあなたはおそらく

変わる仕組みどころか

 

知ろうとする

わかろうとするとは

どういうことすら

まるでわかってない状態で

 

わかっているのにできない

 

と思い込んでいる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

だから

変われない時点で

 

あなたの行動は

仕組みを分かった上での行動なのか?

正直疑ってみたほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

わかっているのに

できないはあり得ませんから。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分や人生を変えていくためには

 

・あらゆる前提の仕組みを知ること

 

そして

あなたに必要な新しい考え方を

知識で学ぶのではなく

 

・ その前提を身につけるために

  必要なやるべきことを 

  ひたすらにやり続けること

 

が大切です!!

 

 

 

 

 

 

 

私が教えている“心の声の聴き方”

この二つが

誰でもできるように考案したもので、

 

今まで

知識を学んでも変われなかった

どんな落ちこぼれでも

 

あらゆる講座に行っても

結果を出せなかったダメダメちゃんでも

 

確実に結果を出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のままなんの可能性がないよりも

試してみていただけて損はしないと思います。

それだけの自信があります。

 

次はあなたの番です。

 

本気なあなたを心よりお待ちしております。

 

 

【お知らせベル

 

《期間限定!セッションのモニター募集中!》

セッションの音声を使用させていただける場合

通常60,000円のところ

45,000円で受講していただけます!

 

ちなみに使用する際はこんな感じで使います→

 

 

※初回受講者だけでなく2回目以降の方でもOK

※使用するのは音声のみで

お顔出しとお名前は伏せますのでご安心ください。

※使用する際は編集した動画を

一度確認していただきますので無断使用は致しません。

ご安心くださいませ。

正し、全部使用したくない、できないという場合は

通常料金を頂戴いたしますので

予めご了承ください。

※クレジットカード払いの場合は事務手数料含め

55000円になります。

予めご了承くださいませ。

 

※モニターご希望の方は

お申し込みフォームのメッセージ欄に

【モニター希望】とご記入くださいませ。

※ご記入がない場合は

通常価格でのお申し込みとなりますので

ご注意ください。通常のお申し込みも大歓迎!

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

※2月開始の方でもお申し込み可能です!ぜひご検討くださいませ。
 

 

 

 

※何かご不明点等気になることございましたら

こちらよりお問い合わせくださいませ。

 

 

 

【YouTubeチャンネル配信中!】

 


ラブラブチャンネル登録お待ちしております!