ドタキャンブッ込まれた建築士さん。


        


あの後、着信3回あり、結局出られなかったんですけど、十分に謝罪の気持ちは伝わってきました真顔




それでお詫びを…との事だったので、別日にご飯を食べに行くことに。

合流して早々、






申し訳ございませんでした!



と最敬礼されて…滝汗

めっちゃ恥ずかしかったけど、もはやドタキャンされた事はどうでも良いというか…

なんか自然とそんな気分になりました




今日はお詫び=ご馳走になる前提。

アラカルトだったので、言っても金額を先に見て、お値段の優しいやつの中から選ぼうとしてしまう小市民な私なのだが…

どうやら泳いでいる私の目に気付いたようで、



「純粋に食べたいやつにしよう!

俺、今日、めっちゃ懐あたたかいからウシシ



と言ってドリンクメニューでアラカルトのメニューの金額を隠しました。笑




まずはこの間の反省会。

って言っても、既に全く怒る気持ちが無かったので、


「あの時は一瞬故意だと思ったけど、単純な日にち間違いだと分かったから全然怒ってない。」



って言ったら、それでも弁解させて欲しいと。

そもそも映画が始まる前、電話があった時にすぐ出れなくて対応が遅れてしまった事を謝って来ました。





私が15時47分に電話して、16時過ぎに既読になったのにそこから何も連絡が無くて…

だから一瞬、故意の嫌がらせなのかと思ったんですが…滝汗




「ごめん、実はあの日、仕事で打ち合わせに入っててさ…あせる電話だったから何かなと思ったらりおなちゃんで、でもLINEの内容までしっかり読む時間が無くて。

商談終わってから改めてLINE見たら自分がやらかしていた事に気付いて…

その後、電話繋がらないし、完全に切られたと思ったわ…」


「や、あの後、友達の家に遊びに行く事にして。やられたわー!みたいな話にしていたんだよ。笑

だから私も電話くれていたのに気付かなかったあせる


「まじで!?もしこれからチャンスがあるなら、今度その友達にも謝るわ…ほんとごめんなさい。」




とりあえずめちゃくちゃ謝ってきてくれて、こうなってくると、いやはや一瞬でもブログに「最低野郎」って書いてごめん。って私も思いました滝汗

まじ粗相後のフォローが模範的でござりんす。





この後、ずっと聞いてみたかった事もようやく聞けました。





→続く



楽天スーパーSALE開催中

早いものでもう最終日です。
本日21時〜5時間だけお安くなるアイテムpickしておきますウシシ オール50%OFFです。

おぉ、ラムレザーです!ややウエストラインを絞ったデザインなので、羽織るだけでもサマになりそう…♡
↓↓↓
種でこのお値段はお買い得びっくり
クリスピーバウム食べた事ない…気になる…
↓↓↓


おぉぉぉ…お安い!! 1キロでこのお値段ですびっくり

↓↓↓


コンパクトなエチケットブラシ。
もうすぐニットやセーターの出番になるのでニコニコ
明日まで1,000円ポッキリなので、お買い物マラソン中にぜひラブラブ本当に重宝します。


軽くて小さいので持ち運びにも便利。
車中や動物を飼われている方にもオススメですOKクーポン取得、お忘れ無く。
↓↓↓
あと、お友達にプレゼントしようか検討していて先にお試ししました。
⭐︎4.7超えのこちら、何に見えるでしょう?






チ、チ、チ、チ…








答え。









生花なんですキラキラこんなに可愛いギフトある?お願い
Sサイズなのですが大きすぎず自室に飾るにしてもギフトにしても邪魔に感じない大きさでした。
枯れた後もそのまま処分出来ますOK

私のはハロウィン仕様🎃
お花は開けた瞬間「わぁ!」ってなりますよ、本当にラブラブ(経験済み)
↓↓↓
イベントバナー

 


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎