ダメ、ほんと聞きたい事が聞けない!!!
ヘタレ全開のりおなです、こんにちは。




建築士さんと晩御飯食べてきました。
今回は、個室焼肉お願い



当日。これちょっと感動したんですけども。
A駅の改札で待ち合わせていて、その日、待ち合わせ時間までA駅に住んでいる友達の家にお邪魔していたんです。
待ち合わせ時間の15分前に友達の家を出て、改札に向かう途中に、こっちに向かってくる建築士さんとバッタリ遭遇して。




「なんで!?」




ってなりますよね、駅から逆方向に歩いてくるので。
そしたら、



↑↑↑
紳士なエスコートを見せつける為に、下見しようとしてた事が分かり。笑
正直、パっと見、ノリとか軽そうで「適当にいきましょう!」ってタイプに見えるので、わざわざ早い時間にお店までの道順を確認している人って事に驚き、少し嬉しい気持ちになりましたお願い



連れてきたもらったのは、オシャレな焼肉屋さんで。友達の家から徒歩1分圏内だったので、また一つ良いお店情報ゲットーOKわーい!



でも個室は個室だったんですけど、4名席×2テーブルが一つの空間になっていて。
間に暖簾で仕切られてはいるものの、向こう側のお客さんが小さい子供2人連れたファミリーでちょっと恥ずかしかったです笑い泣き
(いかんせん婚活なので)



今日のミッションとしては、
「相談所だと秒で分かる基本情報の確認」
自称の嵐である婚活パーティーで知り合っているので、色々と確認したい事があるのだ真顔



ノリが軽めの建築士さん。
早速、質問してきました。



「例えばさ。まだ付き合っていない異性と半日デートするってなったら何がしたい?」
「…えー、発展途上中の人でしょ…映画かな。」
「…映画かぁ…映画好きなん?」
「思いっきり興味ない返事したね。笑」
「いや、映画自体は好きなんだけど、横にいるのに話せないしさ。りおなちゃんと行くなら、映画はちょっと勿体ないなと思って。
話す方が絶対楽しいもんな。」


って言われて。
私の中では、2時間くらい話さなくても自然で、なのに一緒の事を共有した感覚とか、映画の後、話のネタにもなるしさ。
ほぼ他人とデートって気遣うから映画=気楽でしかないんだけど…と思いながら、



「えー!私、持ちネタ少ないもん、個人的には軽くお茶→映画→晩御飯がベストプランだよ。」
「お茶は何が好き?和か洋かなら?」
「一番はエクレア!基本的には洋のが好きかな、紅茶が美味しいカフェとかでお茶して…」
「で、映画見るでしょ。
そのあと、晩御飯は何系?」
「んー、中華とか食べたいかなウシシ
夏ぽくちょっと辛い四川系とか。」
「それって電車のイメージ?車は嫌い?」
「や、車のが助かるよね。
でも、どっちでもいいイメージ。
建築士さんのベストプランとしては?
彼女じゃない女性と半日デートするならどこ行きたい?」


って聞いてみました。
そしたら、



「そうだなぁ、〇〇〇にすごい長いジップラインあるの知ってる?
ドライブがてらそこまで行ってからの…」


「え、ジップラインって高いやつだよね?
高所系かぁあせる笑」


「って思うと思ったから、
ドライブがてら〇〇〇にあるカフェに行ってからの…
やっぱり映画でしょ!
その後、〇〇〇にある中華で決めてます!」





って言ってきたので、笑いました。
いやいや、私が高所恐怖症だなんて知らなかったくせに!笑
この人、めっちゃあたいに合わせてくる。笑




→続く



楽天お買い物マラソン開催中☻

1,080円ぽっきり↓全て使える6色展開☻
私も社内デスクの足元、パネルヒーター設置しています。
400gなので家族みんなで楽しんで頂けるかな、と。
YAMANのスチーマー半額!!
更にクーポン使ったら2,000円OFFの上、ポイント2倍。めちゃお得です♡


これ可愛いなって思っていたもの。
3連で通勤に使いたいなとウシシ
チェーンが細いので女性的だし、他のネックレスと重ね付けも可愛いと思いますOK
ちょくちょく在庫切れているので、気になる方はチェックされてみてください。
↓↓↓
イベントバナー

 


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎