そろそろ時間かな…とちょうど私も思ったタイミングで、



「よし。今日は帰ろうか。」




切り上げるタイミングもベストキョロキョロ

立ち上がる瞬間に、




「最後に。

りおなちゃんに対して、これから婚活パーティーとかコンパとか色々試してみて欲しいって思うけど、俺個人としては、すごく話が合うなって思った。多分単刀直入に気に入ってると思う。

だからこのあと、既読スルーからのプッツリだけはほんまに悲しいから辞めてな。

無いなって思ったらそれはそれで受け入れるから徐々にフェードアウトして。笑」




意外とナイーヴらしい事が分かりました。笑

笑いながら、




「既読スルーからのプッツリは無いよ!

またご飯でも行こうよ。」




と返事しました。

正直、楽しかったし色んな話をしたはしたんだけど、








どうにも肝心な事を聞けなかったんだな…




いわゆる相談所だと秒で分かる基本的な情報。

私がかなり重要視している部分

次回に持ち越しですな笑い泣き





帰り、電車で一緒に途中まで帰ってきたんですけど、電車の椅子に座った時、


 


「最後まで気遣いの神やな。」



って言われて。

一番端の席とその隣が空いてたんだけど、

私の方が先に降りるし、端の席を譲ったんです。

そしたら、



「そんなに気遣わなくて良いよ。

料理も絶対に俺に美味しそうな方渡してたしさ。

構わんから、端座ってよウシシ




って言ったから、




「そう思うって事は建築士さんも気遣いの神って事ですよ。

自分が普段しているから気付くんだよ。」




って。

きっと建築士さんは、私がやっているレベルの気遣いは当たり前に出来る人で、私が気付いていない気遣いも色々としてくれている人なんだと思います。

3時間一緒にいて、私のことをあれやこれやと褒めてくれましたが、全てにおいて建築士さんにも当てはまっていると私も思います。

あと思った以上に地に足付いている感じがしました。





おぉぉー!返信きた!!

こちらこそ楽しい時間をありがとう!

1週間の疲れが吹き飛んだニコニコ

次は勿論焼肉で!入念なリサーチしておくよ。

ほんま、りおなちゃんはコミュ力お化けやなお願い




解散後届いたLINE。

最終…

コミュ能力オバケ…と言われました。




コミュ力の天才から始まり、最終、オバケ…おばけくん

次は焼肉に行ってみます。

次こそ聞きたい事、ちゃんと聞こう…笑い泣き





バスマット変えました

この度、ずっと気になっていた、トスレの珪藻土バスマットに替えましたパー
珪藻土、友達が使っていたのですが、抗菌性や防カビ性、速乾性、消臭性に優れていて、
半永久的に使えるらしいびっくり
しかもトスレのものはアスベストを含みません。


綺麗なカラー。
使用する前に布で拭いたら土ぽい茶色の粉が付きました。(天然の珪藻土成分との事)

実際使用してみると、

3歩ほどで水分が吸収されましたびっくり
まじの吸水力…ハッ
長く使えるのが長所の1つなので、うちはしばらくバスマット買い替えないと思います。

明日10日18時〜1時間限定で
6,380円→4,980円になります!!
↓↓↓

あと、めっちゃ気になっていたタオル。
良かったので一緒に書いておきますが…


これめちゃオススメです!
ふわふわさ半端ない…お願い
口コミも「ふわふわ」って言葉で溢れています。
吸水性もしっかりありますOK
あとフックが付いていて、かけられるのも◎


カラーの組み合わせも選べますよ。
↓↓↓


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎