建築士さんと毎日メール中。

実はこの間、食事に行った時、


「りおなちゃんって、LINE苦手?」



って言われました。



「むしろ得意だよ?

え、なんで?レス悪く感じてる?笑」

「ううん、そんな事ないんやけど。

なんかあんまりLINEして欲しくないのかなって。LINEが苦手ではなく、まさかの俺がちょっと苦手なのかな?笑」




私、こんな事言われるの滅多に無くて滝汗

本当に自分ではマメな方だと思ってる。し、そう言われる方が多いんだけど…

でも、それだけ今自分が得意とするメールすらも億劫な精神状態になっているのか…って少し反省したのですが、




そのあと、「付き合う前にこれは無いって即座に引いてしまう異性は?」って話になって、向こうが、






「口が悪い異性には引いてしまうな。」




って言ってきたんです。

ほら、私、昔に婚活相手から「言い方を直せ」みたいに言われた事がありますから、さすがに少しドキッとして、



「たとえば?どのレベル?」




って聞いてみたら、




「例えばだけど、お前…とかさ。」

「!?!?付き合う前に、って話だったよね?

付き合う前にお前とか言ってくる女性いる?」

「いるよー!

お前がやれよ、とか。お前はどうなんだよ、とか。普通に引くわ。笑」




いやーー!前言撤回!!!

この人、かなり周りにいる女性が若いぞ、これ!!!!

さすがによ…うちら世代で付き合う前のお相手に「お前」は無くないですか!?

付き合ったり結婚してからは知らんが。

そこの良識はあるし、いくらなんでも、そこまでもうノリ若くないじゃないですか。

私も文字として書く時はあるが、当たり前に、発展途上中のお相手にそんな事言いません。




LINEもよっぽど若い女性とのやり取りと比べられているのかもしれない。

私のLINEが素っ気ないんじゃなくて、建築士さんの「普通」がめーっちゃくちゃマメなんだわ、多分滝汗




だから、とりあえず少しいつもよりマメさを意識してLINEする事にしました。




もうとんとん拍子に次の予定が決まり、

翌週、焼肉を食べに行こう!って話になって。

私と建築士さん。

住んでいる場所、そこまで近くないんですけど、まず私の家の近く、よく使う路線上で探してくれていたみたいで、また候補をいくつか送ってくれました。



「もっと建築士さんの家の近くでいいよ!

この間こっちに来てくれたから向かうよーOK



って送ると、



「それでりおなちゃんに面倒くさいって思われたら嫌やんか!笑」



って来た後に、



「うそやで、俺、詳しくない土地に行くの結構好きやねん。でも本音は最初の方な!笑」





と追加でメール来ました。

こういうフランクさ、私好みです。





→続く




楽天お買い物マラソン開催中!

これ可愛かったですお願い

21日まで15%OFFのクーポン有りラブラブ



ボタンが一つずつ違うのがポイントラブラブ
ちょうど良い厚みなのでこれ1枚でも着れるし、シワにもなりにくい。裁縫もしっかりされているので、お値段の割に安っぽくも見えず、婚活やお食事で羽織るのにもちょうど良いと思いますOK
↓↓↓

すごいお値段落ちてる!半額ですハッ

これ、去年すごく好評だったストール。
お手頃価格のストールの中では断トツでオススメですOK
↓↓↓

イベントバナー

   


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎