【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ イ・ジュンギの「イルジメ 〜一枝梅〜」
今回は大好きな韓ドラ「イルジメ ~一枝梅~」になってみました(笑)!
このドラマは、イ・ジュンギのアクションや、表裏の顔を使い分ける演技の幅を楽しむのももちろんですが、ハン・ヒョジュとの悲恋物語も見逃せない要素になっています(≧∇≦)!
笑い話になってしまいますが(^_^;)、私が初めてイルジメを見ていたとき、序盤後半でト・ギソクが出てきた時、一瞬、何で「なすび」が出てくるのって思ってしまいました(笑)!
同じく、イ・ウォンジュンを劇中で見たときは、「あ、ひげ男爵だ!」って、声が出てしまいました(笑)!
よく韓ドラは苦手と言う方もおられますが、このように見方を変えると、色々な楽しみ方もあるんですよ(^_^)!
…てな訳で、今回はイ・ジュンギ演じるイルジメになってみた(笑)!
以下、全部妄想ですのでm(__)m
(服装、表情とかは妄想で修正してください(笑))
*
私はイルジメ!
国から追われる身だが、父の復讐のために今日も戦い続ける!
*
この王宮に父の仇がいるのね!
*
ついに父の仇のいる王宮に乗り込んだイルジメ!
この先に待ち受ける運命とはいかに!?
ここでテーマソング!!
http://www.youtube.com/watch?v=G7sF2si7Ea0&feature=related
(前回動画張り込んだら飛び出しちゃったので(笑)、今回はリンクで(^_^;))
いや~、格好いいなぁ(≧∇≦)!!
ピグが集まってダンスチームもあるのだから、何か映画の場面再現チームとかもあってもいいかもね(^_^)
このドラマは、イ・ジュンギのアクションや、表裏の顔を使い分ける演技の幅を楽しむのももちろんですが、ハン・ヒョジュとの悲恋物語も見逃せない要素になっています(≧∇≦)!
笑い話になってしまいますが(^_^;)、私が初めてイルジメを見ていたとき、序盤後半でト・ギソクが出てきた時、一瞬、何で「なすび」が出てくるのって思ってしまいました(笑)!
同じく、イ・ウォンジュンを劇中で見たときは、「あ、ひげ男爵だ!」って、声が出てしまいました(笑)!
よく韓ドラは苦手と言う方もおられますが、このように見方を変えると、色々な楽しみ方もあるんですよ(^_^)!
…てな訳で、今回はイ・ジュンギ演じるイルジメになってみた(笑)!
以下、全部妄想ですのでm(__)m
(服装、表情とかは妄想で修正してください(笑))
*
私はイルジメ!
国から追われる身だが、父の復讐のために今日も戦い続ける!
*
この王宮に父の仇がいるのね!
*
ついに父の仇のいる王宮に乗り込んだイルジメ!
この先に待ち受ける運命とはいかに!?
ここでテーマソング!!
http://www.youtube.com/watch?v=G7sF2si7Ea0&feature=related
(前回動画張り込んだら飛び出しちゃったので(笑)、今回はリンクで(^_^;))
いや~、格好いいなぁ(≧∇≦)!!
ピグが集まってダンスチームもあるのだから、何か映画の場面再現チームとかもあってもいいかもね(^_^)
- イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]/イ・ジュンギ,パク・シフ,ハン・ヒョジュ
- ¥19,950
- Amazon.co.jp
- 素顔のイ・ジュンギ ~プレミアム・エディション~ [DVD]/イ・ジュンギ
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
【なりきり】妄想なりきりピグシリーズ ウェンチャンの「新・上海グランド」
私は韓ドラは、もちろん大好きなんですが、実は中国ドラマにも大好きな作品があって…
「新・上海グランド」って作品なんですが…
【判らない方は公式サイトをご参考にどうぞ(^_^;)(日本語サイト)】
http://www.tv-tokyo.co.jp/xinshanghai/index.html
この主人公のウェンチャンも、イ・ビョンホンに負けないくらい「回し蹴り」が格好良いんですよ
!!!!(結局それかい(^_^;)!)
…てな訳で、せっかく「上海エリア」があるので、ウェンチャンを待つチェンチェンになりきって、「妄想・上海グランド」をやってみた(笑)!
以下、全部妄想ですので…(笑)

1920年代の上海の港に立つ一人の少女チェンチェン。

「ああ、今日もウェンチャンは帰ってこないのね、抗争に巻き込まれていないと良いけど…」

「でも、あの人には悲しい顔は見せられないわ…」

帰らぬウェンチャンを待ち、一人部屋で涙を見せるチェンチェン。

そしてウェンチャンを探しに彼女も旅立つのであった!
そしてテーマソング(≧∇≦)!!
あ~も~たまらない!!(馬鹿です)
新・上海グランド DVD BOXI/ホァン・シァオミン,スン・リー

¥15,960
Amazon.co.jp
「新・上海グランド」って作品なんですが…
【判らない方は公式サイトをご参考にどうぞ(^_^;)(日本語サイト)】
http://www.tv-tokyo.co.jp/xinshanghai/index.html
この主人公のウェンチャンも、イ・ビョンホンに負けないくらい「回し蹴り」が格好良いんですよ
!!!!(結局それかい(^_^;)!)…てな訳で、せっかく「上海エリア」があるので、ウェンチャンを待つチェンチェンになりきって、「妄想・上海グランド」をやってみた(笑)!
以下、全部妄想ですので…(笑)

1920年代の上海の港に立つ一人の少女チェンチェン。

「ああ、今日もウェンチャンは帰ってこないのね、抗争に巻き込まれていないと良いけど…」

「でも、あの人には悲しい顔は見せられないわ…」

帰らぬウェンチャンを待ち、一人部屋で涙を見せるチェンチェン。

そしてウェンチャンを探しに彼女も旅立つのであった!
そしてテーマソング(≧∇≦)!!
あ~も~たまらない!!(馬鹿です)
新・上海グランド DVD BOXI/ホァン・シァオミン,スン・リー

¥15,960
Amazon.co.jp
アメーバピグを初めて約一ヶ月半
…なんですが、実はアメーバブログは結構前からアカウント持っていて、ピグが始まると言われたときに、すでに作ってあったと言う年寄り(笑)。
しかしその後、仕事とかもあり、ほったらかしになっていたんですが、少し前に仕事上のトラブルで、精神的に孤独感疎外感が辛かったのもあり…
「やってみるか~!」
…と始めたのがきっかけだったのですが…
見事にはまってしまいました~(笑)!!
自分でもこんなにはまるとは思ってもいなかったんですよ
。
でもこれはピグの世界で本当に優しい方達に一杯会えたのは最大の要因ですよ!
ある意味、こちらが何者かも判らないのに、気軽に話してくれるピグたち。
これがどれだけ私の孤独感疎外感を癒してくれたか判りません!
本当に感謝ですm(__)m
最近では知人知り合いにも、やらないって声かけちゃう始末(^_^;)!
私は昔、富士通でやっていた「ハビタット」と言う仮想現実空間もいたことがあるんですよ(^_^)。(若い方は知らないかも(^_^;))
あれも初期の頃からずっとはまってて、中で気軽に話してくれる方達にも感謝したモノでした。
ハビタット最後の日は結構悲しかったモノです(;_;)。
(余談ですが、当時の友人なんかハビタットで彼氏を見つけて、結婚しちゃったんですよ!!(マジ))
そんなハビタットが約20年の時を経て、ピグに生まれ変わったのかもって思ってしまいますまあまだまだ人見知りもあって、なかなか初めての方に自分から声をかけるとかは、し辛いのですが、もしふらふらと歩いていたら(おいおい)、どうぞ声をかけてくださいねm(__)m
これからもどうか宜しくお願いいたしますm(__)m!
しかしその後、仕事とかもあり、ほったらかしになっていたんですが、少し前に仕事上のトラブルで、精神的に孤独感疎外感が辛かったのもあり…
「やってみるか~!」
…と始めたのがきっかけだったのですが…
見事にはまってしまいました~(笑)!!
自分でもこんなにはまるとは思ってもいなかったんですよ
。でもこれはピグの世界で本当に優しい方達に一杯会えたのは最大の要因ですよ!
ある意味、こちらが何者かも判らないのに、気軽に話してくれるピグたち。
これがどれだけ私の孤独感疎外感を癒してくれたか判りません!
本当に感謝ですm(__)m
最近では知人知り合いにも、やらないって声かけちゃう始末(^_^;)!
私は昔、富士通でやっていた「ハビタット」と言う仮想現実空間もいたことがあるんですよ(^_^)。(若い方は知らないかも(^_^;))
あれも初期の頃からずっとはまってて、中で気軽に話してくれる方達にも感謝したモノでした。
ハビタット最後の日は結構悲しかったモノです(;_;)。
(余談ですが、当時の友人なんかハビタットで彼氏を見つけて、結婚しちゃったんですよ!!(マジ))
そんなハビタットが約20年の時を経て、ピグに生まれ変わったのかもって思ってしまいますまあまだまだ人見知りもあって、なかなか初めての方に自分から声をかけるとかは、し辛いのですが、もしふらふらと歩いていたら(おいおい)、どうぞ声をかけてくださいねm(__)m
これからもどうか宜しくお願いいたしますm(__)m!
- Ameba
でブログやろうよ! 2010-11年版/株式会社デジカル
- ¥1,764
- Amazon.co.jp!
イ・ビョンホンのお話〜
前回からの続き~
私がイ・ビョンホンにはまったきっかけは、前回書いた「オールイン」なのですが、その中でも特にお気に入りが…
「まわしげり」
なんです(笑)!!
劇中で何度か乱闘シーンがあるのですが、そのつど彼がとどめに使う「まわしげり」がそりゃあ、あんた格好良いのよ(^_^;)!
もうあのまわしげりで一目惚れしちゃいました(≧∇≦)!!
もう蹴られたい(笑)
!!
もちろんストーリーのメインになっているギャンブルシーンも見逃せません
。
ソン・ヘギョがイ・ビョンホンにギャンブルのルールを個人教授するときのシーンも見逃せません(^_^)!
ソン・ヘギョのりりしいディーラー姿に、だれきっているイ・ビョンホン、それを嫉妬の目
で見ているチソン。
何かそれぞれの関係が濃縮しているようなシーンでした!
イ・ビョンホンの場合、もちろんキリッとしている彼も好きなんですが、何となくやる気がない、だらけた雰囲気とでも言うのでしょうか。
あのだれた感じも素敵な役者さんは、まずいないと思いますよ!
是非興味があるようでした、皆さんも見てくださいね!
今回もボケ防止の鉛筆画をば。(今回は春のワルツから…)
私がイ・ビョンホンにはまったきっかけは、前回書いた「オールイン」なのですが、その中でも特にお気に入りが…
「まわしげり」

なんです(笑)!!
劇中で何度か乱闘シーンがあるのですが、そのつど彼がとどめに使う「まわしげり」がそりゃあ、あんた格好良いのよ(^_^;)!
もうあのまわしげりで一目惚れしちゃいました(≧∇≦)!!
もう蹴られたい(笑)
!!もちろんストーリーのメインになっているギャンブルシーンも見逃せません
。ソン・ヘギョがイ・ビョンホンにギャンブルのルールを個人教授するときのシーンも見逃せません(^_^)!
ソン・ヘギョのりりしいディーラー姿に、だれきっているイ・ビョンホン、それを嫉妬の目
で見ているチソン。何かそれぞれの関係が濃縮しているようなシーンでした!
イ・ビョンホンの場合、もちろんキリッとしている彼も好きなんですが、何となくやる気がない、だらけた雰囲気とでも言うのでしょうか。
あのだれた感じも素敵な役者さんは、まずいないと思いますよ!
是非興味があるようでした、皆さんも見てくださいね!
今回もボケ防止の鉛筆画をば。(今回は春のワルツから…)
- オールイン DVD-BOX/イ・ビョンホン,ソン・ヘギョ,チソン
- ¥25,200
- Amazon.co.jp
- イ・ビョンホン~韓国ドラマ『オール・イン』公式写真集/著者不明
- ¥2,940
- Amazon.co.jp
ソン・スンホンとソン・ヘギョのお話〜
今日もピグが動きませんね~(;_;)
さっき少しだけ入れましたけど、また入れなくなっている(泣)
そんな訳で、ちと昨日の続きを少し…
今日はソン・スンホンとソン・ヘギョのお話~(^_^)
この二人のお話と言って、最初に出てくるのが「秋の童話」
!
前回お話しした無償の愛を謳った作品ですが。
主人公はソン・スンホンとソン・ヘギョの二人。
私は、韓ドラファンになるのが遅くて、この秋の童話で初めてソン・スンホンとソン・ヘギョを見て、もう一気に韓ドラが好きになって、レンタル屋とか回って、片っ端から見始めたんです。
ソン・スンホンの今の日本人には少なくなった濃い男顔!
ソン・ヘギョの第4話で見せた憂いを含む表情に…
これは今の日本にないドラマの世界だ~と感じたんです!
ちなみにソン・スンホンは最近まで放送していた「エデンの東」でも主役を演じております。
でも個人的には、「秋の童話」のソン・スンホンが一番で、「夏の香り」のソン・スンホンが次にいいかなぁって感じです
!
ソン・ヘギョも秋の童話以外にも素敵な作品が多いですよ!
個人的にお勧めは三本!
一つは「フルハウス」。
これは秋の…と180度違うコメディの世界を演じるソン・ヘギョを見ることが出来ます(^_^)!
二つめは「ホテリアー」。
こちらは、ヨン様との共演をしたドラマ!
ホテルの買収を巡るリアリティなホテルマンの一人を演じています。
そして最後に「オールイン」
!
こちらでは、不幸な身の上の修道女やカジノのディーラーとか幅広い役柄に挑戦しています。
そして、ここでイ・ビョンホンと共演しているんですね
!
でも、ここでのイ・ビョンホンの話はまた次の機会にでも…(引っ張る引っ張る(笑))
上の三本も追々もっと書き込みたいと思いますが、「オールイン」で是非見て欲しいのがイ・ビョンホンとソン・ヘギョの日本語シーン!
劇中で日本語を勉強するシーンがあるのですが、是非原語で聞いていただきたい。
二人とも生の声で日本語を言っているのです!!
ラスト近くには、ソン・ヘギョがガイドとして日本人観光客を案内するシーンがあるのですが、実はそこも原語で聞くと日本語なんですよ!
是非生声の日本語も聞いてみてくださいね(^_^)!
今日も最後は、ちょっとボケ防止の鉛筆画をば。
さっき少しだけ入れましたけど、また入れなくなっている(泣)
そんな訳で、ちと昨日の続きを少し…
今日はソン・スンホンとソン・ヘギョのお話~(^_^)
この二人のお話と言って、最初に出てくるのが「秋の童話」
!前回お話しした無償の愛を謳った作品ですが。
主人公はソン・スンホンとソン・ヘギョの二人。
私は、韓ドラファンになるのが遅くて、この秋の童話で初めてソン・スンホンとソン・ヘギョを見て、もう一気に韓ドラが好きになって、レンタル屋とか回って、片っ端から見始めたんです。
ソン・スンホンの今の日本人には少なくなった濃い男顔!
ソン・ヘギョの第4話で見せた憂いを含む表情に…
これは今の日本にないドラマの世界だ~と感じたんです!
ちなみにソン・スンホンは最近まで放送していた「エデンの東」でも主役を演じております。
でも個人的には、「秋の童話」のソン・スンホンが一番で、「夏の香り」のソン・スンホンが次にいいかなぁって感じです
!ソン・ヘギョも秋の童話以外にも素敵な作品が多いですよ!
個人的にお勧めは三本!
一つは「フルハウス」。
これは秋の…と180度違うコメディの世界を演じるソン・ヘギョを見ることが出来ます(^_^)!
二つめは「ホテリアー」。
こちらは、ヨン様との共演をしたドラマ!
ホテルの買収を巡るリアリティなホテルマンの一人を演じています。
そして最後に「オールイン」
!こちらでは、不幸な身の上の修道女やカジノのディーラーとか幅広い役柄に挑戦しています。
そして、ここでイ・ビョンホンと共演しているんですね
!でも、ここでのイ・ビョンホンの話はまた次の機会にでも…(引っ張る引っ張る(笑))
上の三本も追々もっと書き込みたいと思いますが、「オールイン」で是非見て欲しいのがイ・ビョンホンとソン・ヘギョの日本語シーン!
劇中で日本語を勉強するシーンがあるのですが、是非原語で聞いていただきたい。
二人とも生の声で日本語を言っているのです!!
ラスト近くには、ソン・ヘギョがガイドとして日本人観光客を案内するシーンがあるのですが、実はそこも原語で聞くと日本語なんですよ!
是非生声の日本語も聞いてみてくださいね(^_^)!
今日も最後は、ちょっとボケ防止の鉛筆画をば。
久しぶりの韓ドラのお話〜
せっかくピグで遊ぼうかと思っていたら、遊べないとは……(泣)
スクラッチも削っていないというのに…、ちとモヤモヤっすね(;_;)
…と言うことで、こんな日は久しぶりに韓ドラの話でも書こう…っと(≧∇≦)!
何で急に韓ドラかと言うと、ふとね、ブログのアクセスランキングのジャンルを見たら「韓流スター・韓ドラ」があるじゃないですか(笑)!
別段それでトップになるつもりはないけど、他の人の情報とかメッチャ気になるモンで、せっかくなんで登録しちゃった~(笑)!
ま、そんなコトでせっかくの登録記念とピグが遊べないモヤモヤをこのブログに書こうと(笑)!
私のルームのプロフィールを見ると判るように、結構好きなタレントは韓ドラの人が多いんですよ!
ドラマとして一番好きなのは「春のワルツ」!
その中で一番好きなのは14話の菜の花畑のシーン!
あそこだけ携帯にDLして、いつでも見られるようにしてるくらい!
もちろんソ・ドヨンもハン・ヒョジュも大好き!
でも、一番最初にはまったのは「秋の童話」。
あの中のウォンビンの台詞にマジメロメロ!
「俺を愛さなくても良い! 手術を受けてくれ!!」
見返りを求めない無償の愛!
これはたまりませんよ!!
何度号泣したか!
同じく春のワルツにも無償の愛のシーンがあるんです。
18話のフィリップのバスケットのシーン。
大切な人を失うのを判っていても、大切な人を愛するために真実を語るシーン!
もうボロボロですよ!
四季シリーズではありませんが、「天国の階段」にも無償の愛が活かされていますね。
21話のテファの行動は、何でこんなに格好いいの~って思ってしまいます。
…う~ん、書き始めるとキリがなさそうなんで、また今度書きますね!
だいたい、なのに何で私のプロフィールの中には「イ・ビョンホン」が書いてあるのかと思う方もいると思いますので、その話はその時にでもm(__)m
せっかくなので、久しぶりのボケ防止の鉛筆画もちとパソコンで簡単に着色したモノですがアップしておきます。
スクラッチも削っていないというのに…、ちとモヤモヤっすね(;_;)
…と言うことで、こんな日は久しぶりに韓ドラの話でも書こう…っと(≧∇≦)!
何で急に韓ドラかと言うと、ふとね、ブログのアクセスランキングのジャンルを見たら「韓流スター・韓ドラ」があるじゃないですか(笑)!
別段それでトップになるつもりはないけど、他の人の情報とかメッチャ気になるモンで、せっかくなんで登録しちゃった~(笑)!
ま、そんなコトでせっかくの登録記念とピグが遊べないモヤモヤをこのブログに書こうと(笑)!
私のルームのプロフィールを見ると判るように、結構好きなタレントは韓ドラの人が多いんですよ!
ドラマとして一番好きなのは「春のワルツ」!
その中で一番好きなのは14話の菜の花畑のシーン!
あそこだけ携帯にDLして、いつでも見られるようにしてるくらい!
もちろんソ・ドヨンもハン・ヒョジュも大好き!
でも、一番最初にはまったのは「秋の童話」。
あの中のウォンビンの台詞にマジメロメロ!
「俺を愛さなくても良い! 手術を受けてくれ!!」
見返りを求めない無償の愛!
これはたまりませんよ!!
何度号泣したか!
同じく春のワルツにも無償の愛のシーンがあるんです。
18話のフィリップのバスケットのシーン。
大切な人を失うのを判っていても、大切な人を愛するために真実を語るシーン!
もうボロボロですよ!
四季シリーズではありませんが、「天国の階段」にも無償の愛が活かされていますね。
21話のテファの行動は、何でこんなに格好いいの~って思ってしまいます。
…う~ん、書き始めるとキリがなさそうなんで、また今度書きますね!
だいたい、なのに何で私のプロフィールの中には「イ・ビョンホン」が書いてあるのかと思う方もいると思いますので、その話はその時にでもm(__)m
せっかくなので、久しぶりのボケ防止の鉛筆画もちとパソコンで簡単に着色したモノですがアップしておきます。
- 秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX/ソン・スンホン,ソン・ヘギョ,ウォンビン
- ¥30,240
- Amazon.co.jp
- 天国の階段 DVD-BOX 2/チェ・ジウ,グォン・サンウ
- ¥20,160
- Amazon.co.jp
うひょひょひょ〜(山田奈緒子風)
ちと現実では不可能な若返りをしようかと…(笑)
プチ整形をしてみました
で、覚悟をした、その日、ウチの黒柴ちゃんは、ご機嫌満タンで喜んでくれました!
黒柴ちゃんのために、お母ちゃん頑張るよ~って、いよいよ整形スタート!
あーだこーだと色々試してみて…
基本、元の顔も結構好きなので、チビットだけいじることにした。
手術時間20分
整形完了!!
で、部屋に戻ってきて、黒柴ちゃんに会ったら、逃げられた(笑)
ご機嫌もゼロになっていた(笑)
えええ~、そんなに酷いのかな~(;_;)
私(ピグ)をご存じの方、ピグともの方、いったい私は、どこをいじったでしょうか(^_^;)?
今度お会いしたときにでも当ててみてください(≧∇≦)!
ヒントは「二カ所」いじりました!!
なお正解しても何の景品もありません(笑)(ケチ!)
プチ整形をしてみました

で、覚悟をした、その日、ウチの黒柴ちゃんは、ご機嫌満タンで喜んでくれました!
黒柴ちゃんのために、お母ちゃん頑張るよ~って、いよいよ整形スタート!
あーだこーだと色々試してみて…
基本、元の顔も結構好きなので、チビットだけいじることにした。
手術時間20分
整形完了!!
で、部屋に戻ってきて、黒柴ちゃんに会ったら、逃げられた(笑)
ご機嫌もゼロになっていた(笑)
えええ~、そんなに酷いのかな~(;_;)
私(ピグ)をご存じの方、ピグともの方、いったい私は、どこをいじったでしょうか(^_^;)?
今度お会いしたときにでも当ててみてください(≧∇≦)!
ヒントは「二カ所」いじりました!!
なお正解しても何の景品もありません(笑)(ケチ!)
- 日本の女性は、美しい資生堂 TUBAKI ツバキ ゴールデンリペア シャンプー 550ml
- ¥924
- 楽天
※モバイル非対応
- トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX/仲間由紀恵,阿部寛,生瀬勝久
- ¥19,950
- Amazon.co.jp
胃が痛い…(泣)
今日は仕事関係のパーティーがあったので、あまり人が集まるところは苦手なんですが、何か仕事に繋がればと思い、ポコポコと行く。
う~人が一杯居るよ~(泣)
この段階で胃がシクシクしているので、油モンを食べないようにして、さっぱり系とフルーツだけを食べる。
取引先の人と、社長だけと挨拶しただけなのに、どんどん胃が痛んでくる。
どうも最近は人前に出るストレスに耐えられなくなってきた(泣)
もう私はピグの仮想世界でしか生きられないのかしら(泣)?
まだ胃が痛いので、薬飲んで、もう寝ます!!
おやすみなさ~いm(__)m
私は生薬配合のヤツが結構効きます(^_^)!
う~人が一杯居るよ~(泣)
この段階で胃がシクシクしているので、油モンを食べないようにして、さっぱり系とフルーツだけを食べる。
取引先の人と、社長だけと挨拶しただけなのに、どんどん胃が痛んでくる。
どうも最近は人前に出るストレスに耐えられなくなってきた(泣)
もう私はピグの仮想世界でしか生きられないのかしら(泣)?
まだ胃が痛いので、薬飲んで、もう寝ます!!
おやすみなさ~いm(__)m
- 【消化・健胃薬】 ホノミ漢方 オルスビー錠 【第3類医薬品】 160錠(27日分)
- ¥1,890
- 楽天
※モバイル非対応
- 生薬配合の健胃薬です。【健胃薬】 ホノミ漢方 フラーリンJ錠 【第2類医薬品】 300錠(大人...
- ¥3,885
- 楽天
※モバイル非対応
- ○クレオソートを主剤として,和漢薬の健胃薬を配合した胃腸薬!松葉正露丸 500錠【第2類医薬品】
- ¥698
- 楽天
※モバイル非対応
私は生薬配合のヤツが結構効きます(^_^)!
【死語の世界】歳と共に変わりゆくこと…【ピグのファッション】
先日、私のピグの部屋に、娘のピグが遊びに来た。
(家の中では、別の部屋何で(笑)、家庭内アクセス(^_^;))
すると娘のピグは「オーバーオール」っぽいのを着ていたので、「それってオーバーオールなの?」と聞いたら、「何それ…?」との答え(^_^;)。
だから着ているモンのコトだよって言うと…
「これはサロペットだよ!」
…とのこと……(@_@;)
さろぺっとぅ~!?
な、何じゃ、その湿布薬のようなお菓子のような楽器のような名前は~!!
何やら、どうももう娘の世代では「オーバーオール」は、死語になっているようだ(泣)!
いや~、いつ変わったんだぁ(;_;)(;_;)!
政府公報の告知とかないのに~(泣)(あるか!)
だから何気に…「ねえ、○○(娘の名前)、「パンタロン」って知ってる?」「「ホットパンツ」って知っている?」と聞くと、何一つ知らなかった(;_;)(全滅!)
う~ショックだぁ(;_;)
絶対「シミーズ」なんて知らないだろうなぁ(^_^;)
まあ歳と言えば、それまでなんだろうけど…
確かに買うときにあまり名前を呼ぶこともないし、聞くこともなかったからなぁ…(必死の言い訳)
ちと一気に老けた気がした瞬間でしたm(__)m
ほれほれ! 一応オーバーオールっちゅ~言葉は残っているよ~(泣)
あう~(;_;)
(家の中では、別の部屋何で(笑)、家庭内アクセス(^_^;))
すると娘のピグは「オーバーオール」っぽいのを着ていたので、「それってオーバーオールなの?」と聞いたら、「何それ…?」との答え(^_^;)。
だから着ているモンのコトだよって言うと…
「これはサロペットだよ!」
…とのこと……(@_@;)
さろぺっとぅ~!?
な、何じゃ、その湿布薬のようなお菓子のような楽器のような名前は~!!
何やら、どうももう娘の世代では「オーバーオール」は、死語になっているようだ(泣)!
いや~、いつ変わったんだぁ(;_;)(;_;)!
政府公報の告知とかないのに~(泣)(あるか!)
だから何気に…「ねえ、○○(娘の名前)、「パンタロン」って知ってる?」「「ホットパンツ」って知っている?」と聞くと、何一つ知らなかった(;_;)(全滅!)
う~ショックだぁ(;_;)
絶対「シミーズ」なんて知らないだろうなぁ(^_^;)
まあ歳と言えば、それまでなんだろうけど…
確かに買うときにあまり名前を呼ぶこともないし、聞くこともなかったからなぁ…(必死の言い訳)
ちと一気に老けた気がした瞬間でしたm(__)m
- ボーイッシュサスペンダー付バギーデニム★ドルマン、花柄、サルエル、オーバーオールサロペット、シ...
- ¥3,990
- 楽天
※モバイル非対応
ほれほれ! 一応オーバーオールっちゅ~言葉は残っているよ~(泣)あう~(;_;)
あ〜へこむ〜(泣)
く~っ、辛いなぁ(;_;)
夜中やっていた韓ドラ「春のワルツ」の最終回、ビデオに録り損ねちゃった~(泣)!!!
DVDBOXは持っているんだけど、やっぱりハイビジョンで録りたかったよ~(泣)!
あ~へこむ~(;_;)、へこむ~(;_;)!!
お腹だけへこまな~い(泣)
こういうミスって、私引きずっちゃうんだよ~(;_;)
あう~
夜中やっていた韓ドラ「春のワルツ」の最終回、ビデオに録り損ねちゃった~(泣)!!!
DVDBOXは持っているんだけど、やっぱりハイビジョンで録りたかったよ~(泣)!
あ~へこむ~(;_;)、へこむ~(;_;)!!
お腹だけへこまな~い(泣)
こういうミスって、私引きずっちゃうんだよ~(;_;)
あう~
- 春のワルツ DVD-BOX 1/ソ・ドヨン,ハン・ヒョジュ,ダニエル・へニー
- ¥17,220
- Amazon.co.jp
- ソ・ドヨン 一瞬の永遠 [DVD]/ソ・ドヨン
- ¥3,990
- Amazon.co.jp