都会のトイレは冷たい
今日は、こんなトコの近くへ仕事で行っていました!
ちと早め(午前6時半)に行ったのですが、トイレに行きたくなり、まずはコンビニにはいる。
「ウチはトイレは貸していません」
…と二軒のコンビニに断られる。
ならば公園へ…、すると鎖が張られ「公衆トイレは午前8時半から使用可能です」との紙が…(泣)。
公園の公衆トイレですら時間制限かい(-_-メ)!
ならば朝飯ついでに、近くのファストフードへ行く。
…が、やはり2軒ほどトイレがない!
んで、結局探したあげく、当初朝ご飯で食べるつもりが無かったが(^ ^;)、トイレがあったので…
「吉野屋」にて朝食を済ませ、トイレを借りる(^ ^;)。
それにしても都会では、トイレ一つ探すのも地獄なモンです(; ;)。
体力落ちたなぁ〜
『アベックで行っちゃいけない場所(笑)』
昨日は仕事関係の人たちと、ちと宴会。
約6時間、飲んで食って楽しめましたが…。
若い頃は徹夜で騒いでも平気だったのですが、もう3~4時間くらいでクタクタ(^ ^;)。
体力落ちたなぁ~(; ;)。
仕事の配分
うお~っ、全然更新できないよ~(泣)。
まあ理由とすれば、このご時世で仕事が増えたことなので、何一つ文句はないのですけどね、何か暇なときは仕事欲しがっても全然なくて、仕事が増えるときはまとめて増えるという、このバランスの悪さ(苦笑)。
でも多少は気分転換や趣味をしたいけど、忙しいとそれすらも出来ないですね(泣)
ホント嬉しいことですが、心身も健康に保たないと~と思うと…
ブログも書いたり、カラオケも行ったり、写真を撮りにドライブしたりなどなどしたいですけどね。
今はひたすらガマンの日々ですね!
ホント早くこの不況から日本が脱出することを祈っていますm(__)m
まあ理由とすれば、このご時世で仕事が増えたことなので、何一つ文句はないのですけどね、何か暇なときは仕事欲しがっても全然なくて、仕事が増えるときはまとめて増えるという、このバランスの悪さ(苦笑)。
でも多少は気分転換や趣味をしたいけど、忙しいとそれすらも出来ないですね(泣)
ホント嬉しいことですが、心身も健康に保たないと~と思うと…
ブログも書いたり、カラオケも行ったり、写真を撮りにドライブしたりなどなどしたいですけどね。
今はひたすらガマンの日々ですね!
ホント早くこの不況から日本が脱出することを祈っていますm(__)m
花粉&風邪&軽鬱
『網影』
何か体調、精神具合が良くない(; ;)。
どれか一つずつでも治って欲しい(; ;)。
そういえば、そろそろ花粉も落ち着く頃と言っていた割りに未だ目も鼻もボロボロ~っ。
いつになったら終わるんだろう(泣)。
体調がすぐれないと、連動して気持ちも落ち込みますね(; ;)
ウチの方は未だ給付金も下りない(^ ^;)
役場に聞いたら、5月頃になるそうで…
くれるものなら、早く欲しいモンです……
……生活費に消えますが(苦笑)。





