カルピス + アイスティー | 風景の中に存在する事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
風景の中に存在する事
携帯やデジカメで撮った、趣味の風景写真や生き物の写真を家族と一緒に書き込んでいるこのブログにて公開しています。 最近ではピグにはまって、ピグのお話が多いかも知れません。 もしピグの世界で見かけたら、よろしくお願いいたしますm(__)m。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カルピス + アイスティー
知人と喫茶店に行った。
「カルピスアイスティ」なるものを頼んだ。
自分の若い頃には、こんな変わった飲物はなかったのに、最近の喫茶店のメニューが豊富なこと。
しかし名前だけでは、味が想像できないモノも多い(笑)。
…と言うことで、早速「カルピスアイスティ」を飲んでみた!
……
あ~、カルピスとアイスティだ!
いや、これ以外の言葉が見つからない(笑)。
でも結構美味しいモノですね(^-^)!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする