【死語の世界】歳と共に変わりゆくこと…【ピグのファッション】
先日、私のピグの部屋に、娘のピグが遊びに来た。
(家の中では、別の部屋何で(笑)、家庭内アクセス(^_^;))
すると娘のピグは「オーバーオール」っぽいのを着ていたので、「それってオーバーオールなの?」と聞いたら、「何それ…?」との答え(^_^;)。
だから着ているモンのコトだよって言うと…
「これはサロペットだよ!」
…とのこと……(@_@;)
さろぺっとぅ~!?
な、何じゃ、その湿布薬のようなお菓子のような楽器のような名前は~!!
何やら、どうももう娘の世代では「オーバーオール」は、死語になっているようだ(泣)!
いや~、いつ変わったんだぁ(;_;)(;_;)!
政府公報の告知とかないのに~(泣)(あるか!)
だから何気に…「ねえ、○○(娘の名前)、「パンタロン」って知ってる?」「「ホットパンツ」って知っている?」と聞くと、何一つ知らなかった(;_;)(全滅!)
う~ショックだぁ(;_;)
絶対「シミーズ」なんて知らないだろうなぁ(^_^;)
まあ歳と言えば、それまでなんだろうけど…
確かに買うときにあまり名前を呼ぶこともないし、聞くこともなかったからなぁ…(必死の言い訳)
ちと一気に老けた気がした瞬間でしたm(__)m
ほれほれ! 一応オーバーオールっちゅ~言葉は残っているよ~(泣)
あう~(;_;)
(家の中では、別の部屋何で(笑)、家庭内アクセス(^_^;))
すると娘のピグは「オーバーオール」っぽいのを着ていたので、「それってオーバーオールなの?」と聞いたら、「何それ…?」との答え(^_^;)。
だから着ているモンのコトだよって言うと…
「これはサロペットだよ!」
…とのこと……(@_@;)
さろぺっとぅ~!?
な、何じゃ、その湿布薬のようなお菓子のような楽器のような名前は~!!
何やら、どうももう娘の世代では「オーバーオール」は、死語になっているようだ(泣)!
いや~、いつ変わったんだぁ(;_;)(;_;)!
政府公報の告知とかないのに~(泣)(あるか!)
だから何気に…「ねえ、○○(娘の名前)、「パンタロン」って知ってる?」「「ホットパンツ」って知っている?」と聞くと、何一つ知らなかった(;_;)(全滅!)
う~ショックだぁ(;_;)
絶対「シミーズ」なんて知らないだろうなぁ(^_^;)
まあ歳と言えば、それまでなんだろうけど…
確かに買うときにあまり名前を呼ぶこともないし、聞くこともなかったからなぁ…(必死の言い訳)
ちと一気に老けた気がした瞬間でしたm(__)m
- ボーイッシュサスペンダー付バギーデニム★ドルマン、花柄、サルエル、オーバーオールサロペット、シ...
- ¥3,990
- 楽天
※モバイル非対応
ほれほれ! 一応オーバーオールっちゅ~言葉は残っているよ~(泣)あう~(;_;)