PLAYBOYY 伏線やらツッコミやら② | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  UNCUT版    レンタル有

     1話550円 全話パック6160円


GagaOOLala 要VPN 要VIP登録月額850円




ep5〜ep7感想『PLAYBOYY ep5』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話550円 全話パック6160円    YouTube 毎…リンクameblo.jp




伏線やらツッコミやらep1〜ep4『PLAYBOYY 伏線やらツッコミやら①』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  UNCUT版    レンタル有     1話550円 全話パック6160円GagaOOLala 要VPN …リンクameblo.jp




​ep5

ティーナは夜職を辞めた後、何で生活してた?モデルだけで食べていけるの?みんな夜職辞めるのや、その後の生活に苦労してる描写があったのに、ティーナはあっさり辞めてるんだよね。ソーイの為だとしても生活苦は残るでしょ?



スンの居場所を聞きに行ったファーストに、着替えてくると言って待たせたプローム。シンプルに何で?w てか手に持ってた上着をただ着てきたようにしか見えなかったけど。
何でプロームはスンがオーケーライダーやってるの知ってた?
元ホスト組とオーナーのプロームは仲悪いんじゃないの?ホスト組が辞めた原因はプロームではない?リー?


オーケーライダーをしてるスンをノンはどうやって誘った?ファーストから聞いたの?それともプローム?ティーナに続いて、スンもノンに驚かなかったけど、ナンだとも思わず "誰なんだ?" って言ってる。



客と一生懸命ヤるポップ可愛いな
ラリってるナットさんに、寂しくて会いに来たポップ可愛いな
いれて欲しくなっちゃったナットさんくそエロいな
泣きながら掘られてるナットさんどちゃくそエロいな
おいw 伏線でも何でもないならちょっと黙れる?w
いやさぁ、改めて見たらもう色々と好きすぎてwwww


・時間をムダにするな。怪しいやつを集めて片っ端から調べるんだとノンに言った後のプロームの顔怪しすぎる。何を考えて笑ってる?






​ep6

パーティでのゲーム、みんなの指に大注目してみた。笑

いくつか答えた後からのスタートだと思われます。
ファースト 2
ソーイ     10
ティーナ   7 →SM6
ノン         8 →SM7→この中の人とsex6
タン         4
ポー         6
プローム   7 →仮面sex6
ジャム      7 →この中の人とsex6→仮面sex5
キーン      8 →この中の人とsex7→仮面sex6
スン         4

え?w みんな嘘付きすぎじゃない??w
全員ここにSEXした相手いるじゃんwww

まぁ何度も何度も繰り返して見たら、ジャム最初6だったのに次のカットで7になってたし、キーンも7だったのに8になってたから、伏線でも何でもないんだろうけど。w
ファーストもSMプレイの時俺を殺す気かって言いながら指折ってないしwww

仮面SEXをしたのが誰かをこれで絞ったって事を言いたかっただけだよね。多分。雑かw

てかティーナは誰とSMプレイしたんだろうね。
リーだったら怖いね。



ティーナ・ジャム・スンで話してる途中、スンがファーストの所へ。次のカットでプロームとジャムが会話。そして大学生組の会話のシーンの後、みんなと離れたファーストに慌てて話しかけるスンが。
え?w さっき話しかけに行ってたじゃんw無視されたの?w
多分ただの編集ミスですwツッコミたかっただけですwごめんなさいw


前にも書いた気がするけど、ノンとビデオチャットしながら部屋の前で一人でシちゃうナットのシーン。部屋番号の下の手形が怖すぎるんだが…何これ、、



ねぇ待って…ナットポップの幸せそうなシーン今見たら泣いちゃうんだけどどうしよう悲しい
こんなに愛し合ってる(依存し合ってる)のに幸せになれないのツラい…好き。。は?w 


朝ごはんを焦がしたノンに向かって何が心配なの?ナットの居場所は分かった。とか言っちゃうし、ナットが殺したのかもと不安がるノンに
お前が不安なら一緒に調査に行くぞって言うソーイ。何やこいつイラつくな。さっさとナンとノンを会わせてたらこんなことにはならなかったのに。




ep7

スンとファーストがホテルで会うシーンタイ語喋ってるのに字幕が〈〉表記だし、口パクと音声が合ってないんだけどアレ何?


ポップと話しててナンの事を思い出すナット。


客にドタキャンされて帰ってきたポップを出迎えるナット。部屋の扉の赤いキズが怖すぎる。手形もやっぱりある。
あと何度見ても、拳銃突き付けられたポップを締め出そうとしてるの意味分かんない真顔
あれ?愛してないのか?BBAの幻想か?だとしたらポップの死よりショックかも知れんぞ。w


 

さて、ここまででやっと折り返しです。
やっぱり全然整理出来ませんw

あと間が空いちゃったせいで普通に萌えちゃうから伏線うんぬんじゃなく楽しく見ちゃうwww



楽天購入ページ


ではまた。