PLAYBOYY ep7 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

監督:Thanamin



視聴方法

RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版

    1話550円 全話パック6160円

 

   

YouTube 毎週木曜日 22:30〜 CUT版 

     PLAYBOYY OFFICIAL   自動翻訳
1/21現在見れなくなっています。


GagaOOLala  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版 

     要VPN  要VIP登録月額850円






人間関係についてのシーンから始まります。



共存とはー

それぞれが与えあい、受け取りあうこと。

・ティーナとソーイ えっち中



恩恵とはー
一人でも受けられるが、共に受けられる方が良い。
・ナットポップ ポップからナットにお金を


片利共生とはー
片方だけが恩恵に預かる、しかし双方が失う事もある。かも?
・キーンタン プールで背を向け合う


寄生とはー
片方が恩恵に預かることで、他方には迷惑がかかる。
・スンファースト
  パパから金を受け取るファースト
  パパはバンコクに到着
・ジャムポー
      ポーから金を受け取るジャム
  ポーはジャムに泊まりに来いと命ずる
 

競争相手とはー
同じ資源を必要とし、奪い合いが起き双方に損害をもたらす。
・オーブプーン プレイボーイで指名される二人



最後に獲物の獲得ー
捕獲者は恩恵を受けるが、捕獲される側は何も得ず、損害だけを被る。
・ナットの部屋を突き止めたノンが乗り込みに。
・ナンはナットの獲物?


健全な関係はティーナとソーイだけ真顔
なんかムズイ。


PromNont

ナンはプロームにはナットの話はしなかったみたい。
プロームは、危険だから警察に任せろと言うけど、ノンは自分で復讐がしたい、何で殺されたのかが知りたいと。(あれ?死んだの確定?)


拳銃を突きつけて話す2人。


この件が全て終わったらどうする?


現れた時と同じく静かに消えるよ。


僕と一緒にここにいよう。
新しい友達もできたし僕もいる。


ダメだ。こんな人生は無理だ。
自分の人生じゃないし僕はナンじゃない。


すると額に突きつけられた拳銃を、自分の胸に移動させるプローム
ノンは力を抜いて拳銃を下に向けます。

2人とも拳銃突きつけられても無反応なの怖いんだが、、
暴発することもあるよぅ不安




ナットの部屋に向かうノン。

プロームに使用価値がなくなれば俺は彼から去る。彼が悲しんでも関係ない。だそう。

プロームからは"部屋に寄って。収穫があれば褒美をやる"とLINE。

え?ご褒美よだれやめとけw

Google画像翻訳かけたら、"何もなかったら慰める"とも書いてあってだな…どちらにせよってやつですね目がハート



ナットと直接対峙し、真相に迫るノン

何を持って解決とするのか…
復讐とは何をどこまでするのか…




JampPorsche

ノンがフライパンを焦がして大学生組が大騒ぎする中、ポーの部屋で目覚めたジャム。


ポーとパパとのLINEを読んでしまいます。



部屋から消えたジャムを探すポー

LINEを読まれたことに気づいて怒ります。





ジャムはイケメンくんとせっくす中。

激しいプレイしてるみたいです…ニヤリ



帰ってきたジャムにキレ散らかすポー

ジャムも、"パパ" がパパ活の "パパ" だったことに

怒りをあらわに。



ジャムを物扱いした事を謝るポー

これからは優しくするからそばにいて欲しいと懇願します。



これからは俺がお前のご主人様になる。


とジャムがご主人様になる宣言しました。

立場逆転アツいっすねニヒヒ



クセ強おセッセした後、何かをばら撒いて部屋から出てったジャム

目薬っぽいのあるから薬箱?自分で手当てしろってこと?

全然分からん…


ポー泣いちゃったし、、






NuthPhop

いつの間にか推してたこのCP笑


ナットの撮るポップが可愛いんですよだれ

ポップを見るナットも可愛い昇天


でもナットさん何者なんですか…




キーンからナットにLINE

"仮面パーティーがナンと関係してるって疑われてます"

何だと!?
キーンとナットって前から繋がってたっけ?←間が空きすぎてて記憶ないw




撮影しながらイチャコラ走ってたら(言い方w)ソーイとティーナに激突したポップ


怪我の手当てをしてもらいながらソーセージを食らうポップ。
食い方よwww 舐めてないで齧りなさいwww


口元に付いてたはずのケチャップが綺麗に消えたところで、口を怪我したナンと重なって見えたナット。
次のシーンではまたケチャップついてたww
(もうツッコみたくないからちゃんとしてwww)



ポップが、怒ったら僕にも乱暴する?と聞くと、ありえない。死ぬほど愛してるから。と答えます。

滅多刺しにする幻覚見てたけどな驚き、、


僕が目の前で死ぬかと恐れるのはなぜ?
昔の恋人が目の前で死んだ?

そう聞かれると呼吸が荒くなり辛そうなナット。

うーん、ナンはナットの目の前で死んだのか?



キスもセックスもしなくても幸せだと言うポップ
ナットがもし本当にナンを殺してたり、死の原因だとしたらポップは受け入れられるのかな…



ノンに拳銃突きつけられて帰ってきたポップを見て、ドアを閉めようとしたナット。

は?え?w 閉めんなよ?w
死ぬほど愛してんだろ?w

と、ツッコまずにはいられなかったけど、最後ポップが殺されそうになった時の悲痛の叫びはしんどかったです。



なんかこのCPはどこまでも暗いのでハッピーになって欲しいのだけど無理かしら真顔



KeenCaptain

筋トレしながらキーンに仮面パーティの話を聞くタン。


ナットの印象は「礼儀正しくてちゃんとした大人」に見えたと答えるキーン


先輩と同じだね。と言ったタンに肩パン

効果音面白すぎて吹き出したw 何で3連発?w


色々と聞いてくるタンが妬いてると思って喜んじゃうキーン

タンは恋人でもないのに何で?と相変わらずで、次の試合に出してくれたらハニーって呼ばせてあげるだそうですw


イチャついてるとこ(?)他の部員に写真撮られてた無気力



そして写真を撮った部員に殴られるタン。

キーン先輩はふしだらでイイ男がいたら近寄る。試合に出してもらおうと誘惑してただけで、キーン先輩とは何の関係も無い。俺は女が好きです。と言うタン。


ん?どゆこと?試合に出られるように誘惑してた方がダメじゃない?え?


しかも金網越しにキーンがその様子を見てるんだけど、その位置だとタンから丸見えだと思うの(ツッコむなw)




キーンの激しいシゴき(練習の方ねw)に倒れるタン。

朝は機嫌が良かったのに。とぼやくタン。



"ふしだら"とか"(俺は)女が好き"だとか"キーン先輩とは関係ない"とか言うてたからですかね?



倒れたタンの身体こっそり拭いてあげてたみたいだし、ナットと何やかんやあるけど、タンの事はやっぱり好きってことよな🤔?


タン(Captain Wang)のフェイスブックにコメントを残したChristian Wangという人物を調べるキーン。
台湾のラグビー代表選手だそう。
同じ苗字だしタンのパパ?だよね?



何かした?あんなにイジメるなんて。とタンがキーンに聞くと、、

レギュラーになりたいならキツイ訓練もしろ。体を引き換えにする必要はない。


これは仕返しだね。ごめんなさい。


お前は俺を見下してる。
"ふしだらでイイ男がいたら近寄る"
僕を何だと思ってる?
自分のイメージがそんなに大切か?


"僕はキーン先輩が好きだ"と言わせたい?
性的指向を差別しない世界ならチームメイトに言ってるよ。


カプタン、チームメイトに言う前にまずは僕に言わないか?


気づいてたんだね。先輩が好きだ。初めての夜からずっと。


そうか、、タンは何よりゲイバレする方が嫌だったのね。
キーンにすら好意があるのがバレるのが嫌で、レギュラー入りしたいからシてるように見せてたのか…
これで普通の恋人になれたのかな。。
でもキーンはナットと繋がりがありそうなので要注意だな凝視

とか色々思ってたら、タンってばカメラ隠してシャワールームでえっちしてたの撮影してたポーン

もう!
一筋縄じゃいかない人しかいないむかつき!!




TeenaZouey

唐突ないただきまーすで日本式の弁当食べて始めたソーイ。タナミン日本大好きすぎて笑うw


騙して童貞を奪おうとしてた事がバレてお仕置きされてるティーナ。


おてぃんを鷲掴みされても動いちゃいけません。

てぃくび弄られても動いちゃいけません。


ソーイちゃん変態がすぎるよむかつき



ティーナは、卒業と同時に父が巨額の借金を残して死んだせいで、家も車も差し押さえられてお母さんと一緒に債権者から逃げて来て、PLAYBOYYで働き始めたそう。


後悔はしてないよ。やるべきことをやるだけ。

未来なんかない。君も他の人を愛すだろう。



先輩、そんな風に言わないで。

愛のない何でも手に入る人生にはあまり意味はないと思う。貧富の差のピラミッド。映画にありがちだ。



すると走ってきたポップが激突。


謝るナットを見て、ノンとライブチャットしていたあのナットだと気づいて固まるソーイ。


ティーナは何も反応がなかったので、関係は無さそう?




字幕急に無くなった?と思ったらソーイくん日本語で俺は大好きだ。先輩。って言うてたw



そしてソーイの部屋で初めて最後までシた2人。

って事だよね?この2人最初から特殊なプレイしすぎてて本当に最後までしてないの?ってなるw





SoongFirst

ホテヘル?オッケーライダー?を呼んだファースト。

まさかの相手はスンでした。


出て行こうとしたファーストを引き留めるスン。

成りすましてでも会いたかったみたい。



ファースト無しでは生きられないと言うスン。



タイ語喋ってるように聞こえるけど字幕が〈〉になってるんだよなぁ…

口と音が合ってない気もするし、、



てかスンの格好3回くらい見てやっと気づいたんだけどw

首輪に小さいエプロン(しかも裸w)


ファーストが好きそうな格好して待ってたんだね。健気だわ泣き笑い



やり直そう。条件付きで。

俺の奴隷になれ。どうするか選べ。


選ぶも何も、もう性奴隷のメイドちゃんみたいな格好してますがな。w



超痛そうな顔してえっちするスン。

ファーストのドSプレイ最後まで耐えられるかな滝汗、、




AobPuen

客と3P中のオーブとプーン

オーブを挑発するように客と絡むプーン

客からのキスを拒み、プーンの首にキスをするオープ



オーブはプーンになんであんな事を。ケンカ売ってるのか?と怒ります。

しかしプーンは接客してるだけ。客を放置してる先輩の方がどうかしてる。と煽ります。


先輩は(俺に)負けると言ってキスをして去るプーン



オーブ前回、謎の号泣してるからな…



マジこのドラマ全然わかんないw(褒めてるニヤリ)







なんか時系列で書きづらいって言ったからか、大きく時間出るようになったね。(絶対にお前が言ったからではないw)

でも結局CP別に書いちゃったww



さっき全然分かんないって言ったけど、今epだけに限って言ったら、まぁ分かりやすいepだった気がする真顔

ここからやっと折り返しなので、伏線がもっと回収されていって分かりやすくなるでしょう。
タナミンお願いだから全部回収してねw



ep8実はリアタイしたんだけど、ep8の感想書く前にep7までもう一回見直さないと……

そもそもよく分かんないのに、年末年始配信無くて間が空いたせいで、余計によく分かんなくなってる魂が抜ける





プレイリスト

※1/21現在は見れません。復活する事を願ってそのままにしてあります、、




ep8感想『PLAYBOYY ep8』監督:Thanamin視聴方法RakutenTV  毎週木曜日 22:30〜 UNCUT版    1話330円 全話パック6160円    YouTube 毎…リンクameblo.jp



ではまた。