Dangerous Romance ep12 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信



ep11 感想




最終回視聴直後の感想




はぁぁぁ

最終回って本当嫌。笑

書き終わったら本当に終わっちゃう気がしてなかなか書く気が…



でもマジで幸せだったから書いていくぅ




腕を撃たれたKanghanは入院してます。


お見舞いに来たSailom



え…


うそ…


やだ…


まじ…?









だぁぁぁぁw


まじでやめろw



でも可愛いから許すwww







ここぞとばかりに甘えちゃうKanghan可愛い

まじ赤ちゃん笑




おっと…w





みーんなで来てくれた。

1話から考えたら驚きの光景だね!笑





Nawaはお父さんから事件の詳細を聞いたみたい。




パパがコラートに向かったあの日、Kanghanの家にボスと強盗に入ると言うName




協力すれば借金が無くなると言われたけど、絶対にうんとは言わないSaifah




Nameは俺たちが強盗に入る時、お前はたまたま外出していろ。警察に聞かれても何も答えるな。と言います。



Name、、他に道はないのか…?





その夜、家に侵入するName達





携帯を使ったらバレちゃいそうで、通報するか否か迷うSaifah



公衆電話を見つけて通報します




そこへパパの車が…




慌てて追うSaifah




パパを撃とうとしていたボス

止めに入ったSaifahと揉み合ってるうちに暴発




パパに直撃してしまいます…




口封じにSaifahをも殺そうとしたボスを止めるために、Saifahを利用しようと持ちかけるName



ボスはSaifahがやったように見せかけてここで何が起こったか言ったら弟の命はないと言って去っていきます。



そして警察に囲まれるSaifah…


Sailomのために黙って受け入れたのか…

めっちゃ良いお兄ちゃんだった…


最初の頃疑っててごめんなー笑





Nameが全て自供したのでSaifahは釈放されるそう。



それを聞いたSailomの顔が嬉しそうで…

ずっと信じてたけど大変だったもんね、、






そして、パパが目覚めたと聞いて嬉しそうなKanghan



でも誰よりもおばあちゃんが超可愛かった笑






パパにもうお前のサッカーを見れないかと思ったと言われると涙を流しながらそんな事言わないで。今までした事全部謝る。と言うKanghan






お互いの愛が間違った方に向いちゃってた二人。

Sailomとの出会いで良い方に向かって本当に良かった。







収監されるName




え?どんなタイミングで釈放?w




冤罪で捕まった人とその真犯人がすれ違うことあるぅ?w

てかボス生きてたw






Kanghanと一緒に迎えに来たSailomは、Saifahを見た瞬間抱きつきます



あぁー良かった。本当に良かった。




その足でパパの病院へ向かった3人





ごめんなさいと謝ったあと、言葉を詰まらせるSaifah





そんなSaifahの姿を見てパパは命を救ってくれてありがとうと微笑みます




こんなこと決して起きてほしくなかったと泣き崩れるSaifah




うわーん泣ける…








復学したSailom



奨学生のバッジも返してくれました、、泣く。




見てこのKanghanの腹立つ顔www




こんな派手な横断幕作ってました笑



楽しそうで何よりですw








Nameの面会へ来たSaifah





Sailomを守ってくれた事に感謝を言いに来たと言うSaifah


Nameは寂しそうに人の命を奪わないって約束は守れなかったと言います。





残りの人生、俺のために生きてくれ。

世界一周のバイク旅ができることを祈ってるよ。

一緒には行けないから。



なんで一緒に行かないんだ?
釈放される日、俺はお前を待ってるよ。
約束しただろ?



何で俺たちにはこんなにたくさんの約束があるんだ?



だって俺たちは最高の親友だからな






Papangのこの目たまらんのよなぁ…

(OnlyFriendsでも好きー!ってなってた人w)




鉄格子越しで手触れ合うのエモすぎん?



何年かかるのかよく分かんないけど、早くお迎えに行きたいね、、

もちろん続編で見せてくれるんだよね?(強めの妄想w)





一旦ここまでにしまーす。





プレイリスト



ep12 その2 感想



ではまた。