Dangerous Romance ep12 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信




ep12その1感想








親善試合でPKのリベンジをするKanghan





Sailomは大きな声援を送ります




嬉しそうだけどちょっと寂しそうなKanghan



するとパパの声が…!



やっと満面の笑み…可愛いよぉ、、





見事ゴールを決めたKanghan



試合にも勝ちました。





パパに褒められてめちゃくちゃ嬉しそう。




スポーツ管理学を学ぶと決めたKanghan


いろいろと理由はあるけれど、何よりもSailomと同じ大学に進みたいってパパにはっきり言ってた。




合格したらバイクが欲しいって改めてお願いをするKanghan


パパにオッケーもらってこのお顔。


もう本当に仲良し親子になって良かったよ!






と言う事で、イチャイチャしつつも大学受験に向けてしっかりお勉強もしますよー!




この貪り食うSailomを見たKanghanの笑い方が好きすぎてリピートしまくった。笑

多分ほぼPerthくんw







卒業式!




え?いつのまに?w


PimfahにShipping Coupleって言われてたw



こっちもねw





いやいや、言うてPimfahさん、あなたもじゃないすか?




イギリスに留学することを選んだPimfah

先生もロンドンで修士号を取る予定だそう。



先生ロンドンでご飯でも食べようだってさ。

嬉しそうなPimfahもメイクされてる先生もまじ可愛いかった。



ロンドンでのRomance見せてほしーい







こっちの二人にも進展が、、


Guyも実は1年生の時からNawaの事見てたんだって。




シュートは下手だけどリバウンドを取るのは上手かったからキーパーに向いてるなぁと思ってたそう。


頑張ってるのは自分だけじゃないって思わせてくれた。あの時から殴り合ってたらどうなってたかな。


やってみなきゃ分からない


じゃあ今殴ろうか?



もっと簡単な方法があるよ。

俺の彼氏になってくれる?



わー!Nawaから言った!!



するとGuyはいや、お前が俺の彼氏になってくれる?と笑



お互い、いやお前がって言い合いながら、痛そうなくらいの勢いでキスをお互いチュッチュし始めた笑



いんや、もう、、

Nawaの方から深いちっすを始めた瞬間マジで萌え禿げたよね…



ケンカしかしてなかったのに…

お互いツンデレ最高です、、、、









家族写真に当然のように入れてくれるおばあちゃん




卒業のお祝いと家庭教師としてKanghanを卒業させてくれた感謝として、おばあちゃんからプレゼント




よく頑張ったね。私の孫よ。




俺は孫じゃないの?

俺にプレゼントは?



あんたはもう散々もらってきたでしょ!ほら、行きましょ!



おばあちゃん!


おばあちゃん最高w

Kanghan可愛いかったw





壇上で挨拶するKanghan


みんなに出会って自分の視野が広がり成長したいと思わせてくれたと語るKanghan



昔は厄介な子だったと思います。この場を借りて謝罪したいです。卒業した後もさらなる成長と向上を誓います。



BBAは1話のあなたが嫌すぎて見るのやめようかと思ってたよ。w

最後まで見続けて良かった。成長して良かった。




そして更に重要なのが、俺を心機一転させてくれた人がいます。

みなさんご存知の通り、風が無いと風車は回りません。


俺とサイロムは付き合っています。




はぁ!?



知らなかったの俺だけ?


いや、鈍感さんw 可愛いw

Name苦労しそうw





堂々の交際宣言最高でした!

そして満足げなKanghan可愛い!





でも大学合格出来るかが怖くなって一人雨に打たれるKanghan




Sailomが傘を持ってやってきます


もし合格できなかったら借金が無くならない。そうなっても俺をまだ好きでいてくれる?




傘を見て。



1つは壊した。もう一つはあげた…

え?まさかそんな事言うなよ…



お前が傘をあげた相手は俺だよ

ずっと(傘を)守ってきたのはあの頃から好きだったから。

お前が誰だか知らなかった時から俺は恋してたんだ。だから大学に合格しようがしまいが、お前は俺が想い続けたKanのままだよ。分かった?



お前は俺にとってとても大切な人だ。分かる?



うわーん。最高of最高、、




OSTもマジで良すぎた……





またまた一旦おしまーい




再生リスト


ep12 その3 感想『Dangerous Romance ep12 その3』主演:Perth・Chimon監督: Lit Phadung Samajarn視聴方法YouTubeGMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜…リンクameblo.jp



ではまた。