Dangerous Romance ep12 その3 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信




ep12その1感想『Dangerous Romance ep12 その1』主演:Perth・Chimon監督: Lit Phadung Samajarn視聴方法YouTubeGMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜…リンクameblo.jp


ep12その2感想







ラストー





卒業旅行の為に集まったみんな。



Guyはスポーツ枠で大学へ。


Sailomは工学部。


AutoはSailomと同じ大学のコンピュータ工学部。


その工学部ははMaxの家の近くだそう。


Max、YouTuberらしいよ笑

Autoとコラボ撮影するんだってさ笑




Nawaはまさかのチェンマイ留学…


遠距離恋愛のあれこれを続編でやるんでしょ?(強めの妄想再びw)





気をつけろSailom。Kanghanがバンコクの大学に合格できなかったら、遠く離れた場所で道を外すかもしれないぞ。



おい!俺はまだ悪い事してないぞ!



これは警告だ。


ケンカップル健在です。w

愛に溢れた言い合い最高ですね。






ロンドンは寒いからって先生の為にマフラー編んでるの可愛いすぎん?


ロンドンでの続編楽しみー(だから妄想w)






先にコラートに来てたKanghan


Sailomが呼びかけると…


え?誰?w



気まずぅ……w




Kanghanは今朝早くに誰にも行き先を告げずに出て行ったそう…




不合格だったのかも…と心配するみんな。


Sailomはどこにいるか分かるかもと探しに行きます






逃避行した時の風車のところに来たSailom


すると誰かを探してるの?とKanghanから電話


彼氏を探してるんだ。今日は合格発表の日だ。

彼は悲しくて1人になりたくてここに来たんじゃないかって思って。



誰か成功しなかったって言ったの?



え?




来たー!!





合格したからこの子(バイク)を取りに戻ってたんだよ!



お前と同じ大学のスポーツ管理学部だ!




だから言ったんだ!君なら出来るって!




うわーん!2人共よく頑張ったね!




ラストめちゃくちゃ綺麗でした……















これで終わりと思うじゃん?

終わらないよねーwww



むしろここからが本番みたいなとこある。(?)





バスローブに執事ベストってどんなプレイなんですか…




わぉわぉわぉSailomえっちじゃん!




どんなサービスなの?



全部ですよ。先生。


ギャーえっちなSailom最高じゃんか!





このキスしたいKanghanがエロすぎて死んだ



ベッドに来て欲しいのに焦らされちゃうKanghan可愛い




言う事聞いて大人しくお風呂に入るKanghan




一緒には入らないって言ってたのに、ベスト脱ぎ始めるSailom



えへへ、、嬉しそうだなこの野郎ぅ




鏡に脱いでるSailom写ってるぅ!




とか思ってたら着衣…………死ぬ。




もうデレデレやん




ギャーSailomからいった!





自分で脱ぐ?それとも脱がされたい?


って返事も聞かずに脱がしちゃうKanghan





でもSailomは脱ぐのも我慢できない様子




鏡ぃ……




愛してるよ。


エスコートボーイに告白するなんて振られるの怖くない?


お前を失う方がもっと怖い。言っただろ?お前と一緒にいるなら、俺はお前の世話をするのに最善を尽くすって。


まるでヒーローみたいだな。


俺のヒロインになってくれる?


全部Sailomからキスしに行ってた…

もう大好きじゃん。

最高じゃん。





はぁぁぁぁぁぁ終わっちゃった…







金持ちの捻くれいじめっ子Kanghanくんの成長物語でしたね。


Sailomは最初から最後まで一貫してたけど、Sailomと出会ったことで自分から変われたKanghan。

Kanghanが変わったことで、パパやNawaやMaxも変わり、GuyやAoutにも影響を与えてた。


小さな1人の力でも、連鎖していけば大きな力になるのよね。



Sailomは本当に強い子だったと思う。

きっとこれからもKanghanを変わらず愛し支えていくんだろうなぁ。





この作品真夏から始まったんだよね…

あっという間だったなぁ。



おしまい






BTS



プレイリスト



ではまた。