ていにゅーとふぉとぴととMii2とじぬぬとジヨンとテラサと楽天アジアチャンネルの話! | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

今日の深夜0:45〜

テレビ朝日 「お願い!ランキングpresentsそだてれび」にTayNewが出演しまーす!

昨日も出てました!



ここからでも見れますよー






11/11(土) 昼0:00〜

TOKYO MX 「土曜はカラフル!!」には

FortPeatが出演しますよー!



土曜はカラフル!!公式X




エムキャスアプリから全国で視聴可能です。





TVerでも見逃し配信あります。





日本のテレビ出てくれるのは嬉しいよねー!


変な消費のされ方しませんよーに!!笑





それはそうとZeeNunewのイベントえらいことになってるねー。




何で海外とだと上手く仕事できないんだろーね。

文化の問題?日本が舐められてる?

日本と本国どっちの運営のせいか分からんけど、ちゃんと仕事しよーよ。



どの界隈でもそうだけど、俳優やアイドルにファンがついてるんだよ。

運営がファン離れの理由になっちゃダメだよ。


運営からしたら、俳優もアイドルもファンもお金のなる木にしか見えてないんだよねー。





さて、JimmyTommyが揃ってイベント出演しますよっと。



MakeYourOwnHavaianas2023



Xで流れてきただけなので、なんのこっちゃさっぱり分からなかったんだけど、ちょこっと調べてみたらビーサンのカスタムオーダーイベントだそうです。


11/26だって。

#MakeYourOwnHavaianas2023

でXで検索しまくっちゃうよねー笑







あ、ジヨンの件まだ日本のニュースで取り上げられるのねと思いながら、久々にテレビで見れるの嬉しいなーとか思っちゃったw


「緊張しているのか落ち着かない様子です」とかどっかで言われてたけどあれ通常運転ですからぁ!笑

とりあえず陰性で良かったよ本当。

あと体型戻ってて安心した。


カムバ待ってるからよろしくね🤪







トレバラの未公開見たいからテラサまた1ヶ月だけ入ろうと思ってるんだけど、見た方が良いドラマあります?w


U-NEXTとIQIYI入ってるのと、VPN繋いでるからだいたいの作品多分見てると思うんだけど、やっぱテラサ限定のバラエティ見るべき?






あと誰か楽天のアジアドラマチャンネル入ってる人いません?

ラインナップを知りたい……


中国のNLが多そうで、、

無料期間無いっぽいしかれこれ3ヶ月くらい迷ってるwww

台湾BLもっと手軽に見たいんだよねー



テレサも楽天も安いんだけどチリつもなんだよぅ、、





ではまた。