Dangerous Romance ep11 その2 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信








今度は折り紙してるボスw いつも暇なの?w




Sailomを撃つために手下を送り込んだ事を怒るName



Saifahが口を割らない限りSailomには手出しをしないと約束したそう。




裏切る可能性があるやつを排除することに躊躇しないからこの社会で生き残っているんだと睨みつけるボス


マフィアに約束もクソもないもんな。








やだ…天使が二人もいる、、



部屋をノックする音で起きた二人。

Sailomは急いで隠れます。



ホテルの人だった…

延長しますか?って電話で確認しろや!




待った!手下の差金かもしれんから顔出しちゃダメよ…

めためた可愛いけど…笑






Sailfahに会いに行くと言うSailomにそれは良い考えじゃないよ、彼には助けてもらえないと言うKanghan


でも誰かが俺を撃とうとした。

Saifahは真実を語らないとと思ってるかも。



まだ彼がやったって信じたくないの?



俺がもしあの場にいたら俺が撃ったって思う?



多分思わない。

お前を信じてるから。



うん…

俺もSaifahを信じてる。




それを聞いたKanghanは自分が一緒に行く事を条件にSaifahに会いに行って良いと言います。



Sailomの事心配でたまらないのね。

後つけちゃうくらいだもんね。w







お見舞いに来たName


悪い事の後には良い事が近づいている


いや、どの口が言うてますん?





パッパの指が動いた!!




なんやーその顔は…






え?ボスに報告すんの?

田舎に隠れた方が良いって…

やっぱりまだそっちの人間なん?




Kanghanパパを撃ちに行こうとするボスに拳銃を向けるName



後ろにも仲間いるんだからそれは危険すぎるよぉ…




ほら言わんこっちゃない


美人……





病院に来たボス

果物に拳銃隠してます(隠れてなかったけど)






NameからKanghanのパパが殺されそうだと連絡を受けたSailom



何で高校生に連絡する?


Sailomも向かっちゃダメよ…



危険なのはもちろん、タイミング悪かったらKanghanが最悪な現場見ちゃう事になるよ…







ボス、枕で音消すのかと思ったら物理的に息の根止めてたw


ぐっさんに似てるよね?え?




そんな事してる間に乗り込んで来たKanghanとSailom


手下弱ぁ…w





撃ったのはお前だ!お前のせいでSaifahが刑務所にいる!とSailomが言うと拳銃を向けるボス



あぁー撃たれた…

腕かすっただけっぽい?

分かりづらいから全部白い服着てて欲しかった…(は?w)





今度はSailomが庇って、発砲音が…




Name!!


遅いよ!!w

やっぱりこっちの味方だったのか?


他にやり方あっただろ…




警察!!



遅いよ!!笑




え?そっち捕まえるん?


まぁ、そうか…

でも正当防衛……ダメ?ボス死んじゃった?





微笑みあって…



ハグ




Saifahじゃなかったね良かったね…

二人の葛藤が全部報われたのかな。




でもパパ殺されかけて、自分らも殺されかけて、人が目の前で死んで(?)、笑ってハグ出来るの鬼メンタル強ない?w





SaifahとNameはどうなるのかな。

ボスがやった証拠出てくるのかな。





最終回予告


ゴタゴタすごかったけど大学受験大丈夫なのかな。

ボス死んだから(?)借金無くなった?




はぁぁ。

何のドラマでも最終回って嫌だよね。

ロスやばそう。






プレイリスト



ではまた。