OnlyFriends 最終回見て寝れなくなったBBAの戯言 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

え?どうする?寝れないんだけどw



2期ある?スペエピある?

そんな終わり方だった気がする。




ニック、ダンの会社に就職してダンに俺に永久就職しない?ってプロポーズされたりしない?(しませんw 古いですw)





てか、あと誰と誰がキスしてない?w

ってくらいみんなキスしてんじゃん。


視聴者の地雷踏みまくってそうでちょっと心配w



ここまで倫理観0のドラマって日本にはなかなか無いよなwww



BBAは地雷無いので、あの状況下でのトンとボーイングのキスが一番興奮しました(聞いてませんw)


あ、でもなぁ。

3p始まりそうなあの雰囲気も良かったよ?w

サンドも割って入って参加するのかと思ったら止めただけだった(ちぇっ。は?w)



サンドとトップはもう笑うしかなかったw

トップの顔wwww






でもまぁやっぱり、トンニックのイチャイチャが一番最高に幸せだったので後半くらうくらう…

くらいすぎて涙も出なかったわw



心拍数上がりっぱなしで疲れたよー



カウントダウンキスで仲直りして、何度浮気されても許しちゃうズルズルパターンもありだったよ?(おいw)






GMM俳優の凄さを見たような気がしたドラマでした。


やたらといろんな人とのキスシーンラブシーンももちろんそうなんだけど、感情大爆発だったり、微妙な心境の変化とか難しそうだった。


てかそもそも自分のキャラクターに共感出来た人はいたのかい?w

みんなぐっちゃぐっちゃだったけどもw



BBAは特にレイとミュウがやってる事が最後まで理解できなかったw



トンもやってる事クソだけど、あの人はもうただのヤリチンですから…

理解もクソもねぇんだわw



サンドとニックはとても共感出来すぎてしんどかったです。笑



トップはねぇ…やってる事は理解は出来るけど好きにはならないタイプ笑



ボーイングもただのヤリチンです。

トンよりやり方が下衆くて下手くそなだけで愛すべきヤリチンです(は?w)



アトムは大嫌いです。絶対に許しません。

(かわいそうwww)



チェムはまぁすごく女子だったな。可愛かった。


BBAはエイプリルと付き合いたい。ん?w





どうせ寝れないならDangerousRomance続き書くかなー

とか言うて書き始めたら秒で寝るやつだなw



そういやMy Gear and Your Gown再放送やるってよ。

Dangerous RomanceでMarcPawin気になった人は見てー!




最終回のCP別感想たち

『Only Friends ep12 その1 SandRay』出演者:Force・Book・Neo・Mark・Khaotung・First監督:Jojo・Ninew視聴方法YouTube 毎週土曜日🇯🇵22:30〜 UN…リンクameblo.jp





ではまた。