Dangerous Romance ep11 その1 | タイ沼に遅れてハマったBBA

タイ沼に遅れてハマったBBA

感想文をしたためていくブログ。
基本ネタバレしかしてない。
浅く広くいろいろと。
たまにK-POP・ディズニー。
日本BLも韓国BLも台湾BLも見ます。

主演:Perth・Chimon

監督: Lit Phadung Samajarn


視聴方法

YouTube

GMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜


TELASA

9/13より毎週水曜日1話ずつ配信



ep10その1


ep10その2





久々に登校してきたSailom


おばあちゃんが直してくれたKanghanのTシャツのバッグ…




ヒソヒソと噂されるSailom

Guyが机を叩いて黙らせます。




そんな様子を見ていたKanghan



あの夜、Sailomを送り届けたKanghan



助けるのはこれが最後だ。お前が何をしようともう俺には関係ないと去っていきます。



仲直りしてなかったんか…


Kanghanあんなに泣いてたのにな、、

本当は気になって仕方ないんじゃんね、、




Sailomは校長(理事長?)室を訪ねます。



うわー学校辞めちゃうやつじゃん…






止めに来た4人。

SailomはKanghanの父親の奨学金で学校に通うべきじゃないと…


先生は別の奨学金に申し込む手伝いをすると言い、Pimfahは父親に援助してもらえるように頼むと言ってくれます。


しかしSailomはKanghanは俺と一緒にいるのが嫌だと思うと意思が堅い様子。





Kanghanにいじめられても一緒に乗り越えた3人、そんなKanghanと一緒になっても受け入れてくれた2人…



うぅ…悲しい…








学校を出る途中、Kanghanと会ってしまいます。




無言で通り過ぎるKanghanを呼び止めるSailom


ありがとう。ずっと、気遣ってくれて。


きっとこれが精一杯の言葉だったんだろうね…




するとKanghanは無言で近づいてきます。



そしてSailomの奨学生バッジを外してこれはもうお前のじゃないと言って立ち去ります。



はぁ…ツラ…




このシーン見るたびに見方が変わったんだけど、1回目はただただKanghanはもうSailomの事許せないのかな…って思ったんだけど、、


2周目した時は、何でこんなに素直じゃないの?心配してるくせにこんな意地悪みたいな事するの?って思って…


3周目は、すぐにでも手を差し伸べたいのに色んな葛藤があってしんどい。なのにSailomが "学校辞めるわ、今までありがと"っていう感じでサラッといなくなっちゃう気がしてツラく当たったのかなと…ほらKanghanってカッとなるとあんま考えられなくなっちゃうとこあるじゃん?







Saifahの留置所?刑務所?に来たSailom



元気にしてるか?


ってしてる訳ねぇだろ…




学校を辞めたと告げるSailomに卒業間近なのになんで辞めたんだ!と声を荒げるSaifah


あんたのせいやで兄ちゃん…




それなら本当の事を言って!と怒鳴り返すSailom


何も言わないSaifahに自分の人生を生きろって言ったよね。だから俺は自分の選んだ方法で生きていく。あなたを追い出すためなら何でもする。言いたいのはそれだけと帰っていきました…





Sailomが帰った直後に来たName…悪いけどまだ信じられん、、


できる限り弟の面倒をみるよって言うけど、まだ裏社会と繋がってるんでしょ?








一人で帰るSailom



を見る3人組…Nameのボスだ、、





一人夜道を歩くSailom



撃たれたー!


直前に飛び立てたワイヤーを避けたら弾も避けられました…


あっぶな…





慌てて逃げるSailomですが、転んでしまい追い詰められます。





そこに割って入った1台のバイク



Kanghan!


このシーンまじかっこよかったー





警察に来た二人


全く相手にしてくれなかった……ひどい





ここが今の所一番安全だと思うとKanghan


え?何?ここ?w




一生懸命お世話するKanghan可愛い



後つけてたの?と聞くSailomにバイクを洗ってただけと嘘をつくKanghanくん笑




何で救ってくれたの?と聞くと何も言わずに出て行ってしまいました…





あ……ラブホだったのね、、w





Kanghanご飯と着替えを持って帰ってきてくれた…




え?スポンサー?さっきから何のカットなの?w




どっちがご飯を用意するかでひっぱり合ってたら盛大に溢しちゃったSailom



シャワー浴びてこいって言われたけどSailomは躊躇します。。



だってラブホなもんで丸見え…w


見ないから洗ってこいって言われて渋々シャワーに。




気にかけるのかは最後って言われちゃった事とか、Kanghanに手を離されちゃった事とか、バッジを取り上げられた事を思い出して泣いちゃうSailom


大好きな恋人のお父さんを、大好きなお兄ちゃんが撃っちゃって、大好きな恋人に見捨てられて、オヤジにレイプされかけて、何が起こってるのか分からないまま誰かに殺されそうになるって耐えられないよね…


助けてもらったけどまた離れていくんじゃないかって、、助けてもらう度にまた傷つくんじゃないかって思ったら怖いよね…





あぁ…Kanghan来てくれた、、


タオルをかけ後ろからそっと抱きしめるKanghan



お前を助けるのは "全力で世話をする" って約束したからだよ。覚えてる?


Kanghan、、泣いてる…



お前にはまだ俺がいるよ。

どこにも行きたくなかった。

今もここにいる。いつもそばにいる。

離れたいって思った日は1度もない。



ここで入る回想シーンが…

KanghanがどんどんSailomに惹かれていって、大好きになっていくのが分かって今の状況が余計に苦しくなる…

Kanghanもいろいろな葛藤があったんだよね。




とりあえずここまでー。



再生リスト



その2 感想『Dangerous Romance ep11 その2』主演:Perth・Chimon監督: Lit Phadung Samajarn視聴方法YouTubeGMM TV OFFICIAL  毎週金曜日 22:40〜…リンクameblo.jp




ではまた。