美人がやっていること | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

美人だなあ、キレイだなあと思う人の共通点。

 

みなさん、お風呂が大好きです。

 

忙しい時はパッパ、と済ませてしまいがちになりますよね?

 

美人たちはゆっくりお風呂に入っています!(笑)

 

入浴剤やシャンプー、ボディーソープにこだわりを持ち、

 

ゆっくり身体を温めてます。

 

素晴らしい習慣ですね。

 

私も優雅なバスタイム、目指します。

 

メンタル的にも良い作用がありますよね。

 

ニヤニヤしても良し、泣いても良し。

 

お風呂は自分を解放してあげるのにピッタリな場所です。

 

寒い日が続いているので、みなさまも

 

ゆっくり素敵なバスタイム、お過ごしください。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ