ブレない気持ち | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

今年もあと半月、ですね。

 

振り返る時間が・・・(笑)ない。。。のですが、

 

これは毎年のこと(笑)

 

このまま突っ走っていこうと思います(笑)

 

色々なご縁をいただいて

 

様々のことが進んでいく、と思うのですが、

 

得るご縁もあれば、

 

失うご縁もあります。

 

きっとそおいう時は変化の時期。

 

環境や何かが変わる時期なのだと思います。

 

感謝の心を持って次のステージに向かうこと、

 

が大切なんだと思います。

 

何をどうしたくて、何を大切にしていきたいのか、

 

ということがブレてなければ大丈夫なんだと思います。

 

これ、エステティックにも言えるんです、

 

どうなりたい、こうなりたい、こうありたい。

 

という気持ちが女性を美しくするんです。

 

ブレない気持ち、大切にしていきたいですね。

 

今日もみなさまにたくさんの笑顔がありますようにドキドキドキドキドキドキ