健康と美容の基本は朝ごはん | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

おはようございます^^

 

葛飾柴又EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

 

朝ごはん、みなさんきちんと食べていますか?

 

前の晩に食べ過ぎたり飲み過ぎたりした時は

 

調整のため、ジュースだけになってしまうこともありますが、

 

基本的にはきちんと、朝ごはん、いただきましょう。

 

私は焼きおにぎりと味噌汁、とか

 

目玉焼きと味噌汁とご飯、など

 

かなり手軽に済ませています。

 

お休みの時はブランチで喫茶店に行ったりします。

 

喫茶店のモーニング、美味しいですよね。

 

ダイエットにも健康にも美容にも、

 

大切な朝ごはんです。

 

しっかりといただきましょう。

 

叔母が作ってくれる朝ごはんはいつもボリューミーです(*^-^*)