他の誰でもなく、自分が納得する人生を | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


火曜日の朝に北海道の叔父の危篤の知らせが入り、

すぐに北海道へ向かいました。

飛行機に乗る寸前に亡くなったという連絡が入り。

大好きな大好きな叔父でした。

とってもとってもかわいがってもらった記憶があります。

久々にたくさん泣きました。

でも叔父がとっても幸せに晩年を過ごしたことがわかり、

嬉しい気持ちにもなりました。

人生は一度きり。

誰よりも自分が納得いく人生を送ることが一番大切。

そのための努力を怠らないこと。


改めて教えていただいた気がします。

またね!と挨拶をしてきました。

従妹のお姉さんが空港まで送ってくれる際、

寄道をしてくれました、

初めて見た「緑色の桜」です。



5月ももう下旬ですね。

本当にあっという間です。

過去やこれから先のことを気にするのではなく、

「今」を一番大切にしていきましょう!
(自戒も込めて)

今週もみなさまにたくさんの笑顔がありますように