砂浜を素足で散歩♪オススメです☆ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

先日、友人とぶらり旅気分の旅行に行ってきました。

とっても久々です。

女子3人で少し遅めのGWです(笑)

キレイな海とキレイな空、美味しいご飯とお酒、

そして温泉。たのしく、ゆっくり、リラックスしながら

しっかりパワーチャージできた旅行でした

みなさまにもオススメしたいのが

「素足で散歩」です。

砂浜を素足で歩くだけでとっても気持ちよいです。

これ、かなりのリラックス効果です


だいぶウロウロ歩いてしまいました(笑)

誰もいない海、とっても贅沢でした。




行きの電車で富士山が見えてとても感動しました↓

うすーくぼんやり映っています・・・(笑)

海辺では地元のおじさんがカニを採っていました。

カニについて色々説明してくれました。

私もカニを探してみましたが見つかりませんでした。


中央に居るのは私です(笑)友人が遠くから撮ってくれました(笑)

とにかく、日常を離れて好きな環境で

思いっきりリラックスすることが

大切です。特に今時期。

新しい環境や仕事に少し慣れてきたかな、

そしてGWのお休みが終わって少し

けだるくなる時期です。


しっかり自分を緩めてあげましょう。

みなさまが楽しく、そして

ゆっくりできる週末になりますように