重要なのは、顔立ちじゃなくて、顔つき | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


ジメジメしてますね、もう梅雨になっちゃうのかなー

と思えばもう5月末。あっという間に6月です

ジメジメする季節になって当然ですね


RIOのエステティックは

痩身目的ではなく(もちろんサイズダウンはします)

一番の目的は

女性としての人生、生活の質を上げることを

目的としていています。

深いリラックスを得ながら、心身の健康と美容を

向上、維持させていく施術です。

最近、満員電車に乗ることが多かったのですが、

そこで改めて思いました。

女、30代からは顔立ちじゃなくて、顔つきが重要、だと。

満員電車は誰もがイライラする空間ですし、

顔に出るのは無理もないんです、

満員電車の中の顔つき、がどうこう、ではなく、

日常の顔つき。

内面って外見に出るんです。

どんな美人でも

しかめっ面だったり、眉間にしわを寄せてたら台無しです。

年齢を重ねるにつれ、

色々な経験を宿した目の輝きや表情が活きてくるんだと思います。

しつこいですが(笑)女性は顔立ちより、顔つきです。

素敵な顔つにになれるよう、日々を充実させていきたいですね

私も気を付けていきたいと思います!(笑)

今日は金曜日、楽しい週末をお過ごしくださいませ

自室の今週のお花はひまわりです