☆美人の秘訣☆心身のコンディションを整える | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


新しい年になって1週間が過ぎましたね

そして明日から世は3連休なんですね~

お正月休み明けの疲れを癒すのにちょうどいいですね!

身体も心も頭もそして胃腸も休めてあげましょう

新年会がこれからの方も多いですよね、

それはそれで楽しむとして、

心身の疲れは思っているよりも

たまってしまうものです。

意識的に汗をかくようにして(老廃物を出す)

コンディションを整えましょう。

心身のコンディションを整える、

これ、美人の基本です

私もしっかり整えるよう、努めたいと思います(笑)

ちょっと遅れてしまいましたが、

柴又帝釈天に年始のご挨拶に行って参りました!

今年は「寅さん」おみくじを引きました~



結果は・・・



中吉でした

結果よりもなんだか楽しくなるおみくじでした

明日からの3連休、

ゆっくり、楽しく、暖かくしてお過ごしくださいませ

みなさまの休日が充実した時間になりますように