メンタルと健康と美容 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


自転車に乗っていると顔が冷気にあたり痛さを感じる

今日この頃です

美人になる大前提は

毎日を機嫌よく楽しく過ごす、

事がとっても大切と考えています。

人間ですもの、色々な感情を持ってて当然です。

疲れた~とか悲しいとかショックだな、

などなど。。。

それでも!

機嫌よく、楽しくいようと意識するだけで

その人の美人度は上がります。

ネガティブな気持ちも大事だけど(成長のために)

自分が嫌だなと思う感情は

一度味わい、さっさと捨てる、これに尽きます。

メンタルと身体はつながっているので、

もちろん、美容にも影響があります。

女性にとって冷えは大敵です。

身体が冷えると思考もネガティブになりがちになる、

という話もあります。

私自身も冷えと戦う毎日です

うちのお客様も冷えでお困りの方が多いです。

施術の際、初めに身体を少し温めるのですが、

その際、私はお客様の冷え切った個所をまず温めることから始めます。

冷えの箇所も人それぞれです。

足や手先の冷えを感じる方が多いですが、

腰や臀部の冷えも意識してみてください、

冷えてる方がたくさんいらっしゃいます。

身体を温め、代謝をあげて、楽しく健康美人を目指しましょう

代謝をあげるだけで気分も変わってきます

柴又帝釈天はこの3連休も参拝客の皆様で大賑わいです。

みなさまにとってよい休日になりますように

そして今週もたくさん笑顔でありますように



大好きな日枝神社に参拝してきました~


さる年なので撮影しました☆