食べ過ぎたかな?はあとから調整しましょう~ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。


今日までお休みの方が多いのでしょうか?!

サロンの目の前の柴又帝釈天は朝から大変混雑しています

三が日は屋台もたくさん出ていて大変な賑わいです

みなさん、お正月食べ過ぎていませんか?!

私はしっかり、食べ過ぎました・・・

でも良いのです、楽しい、嬉しい、食べ過ぎならば。

しっかり堪能して楽しむ。そして、

あとから調整です

私は今日から食事の調整を始めようと思います~

暖冬とはいえ、冬は冬です。

しっかり身体を温めてくださいね

風邪などひかぬよう、楽しい年の初めをお過ごしくださいませ

RIOは明日からのご予約を承ります。

ぜひ、年始に老廃物をしっかり出し、ボディラインを整えて

ついでにお肌も整えて、

年始からご機嫌スタートしてくださいませ



ホッと一息のお茶は必須ですね