久々の高輪サロン | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

昨日は久々の高輪サロンでの施術でした

柴又サロンにかかりきりでしたので、

高輪に行くことがめっきり減っていたのです。

久々とはいえ、歩きなれた第一京浜沿いを歩いている時の

気分・気持ちはいつもと変わりません。

初心忘るべからず、です。

忘れそうになったら第一京浜沿いを歩こう、と思います

RIOはオールハンドでの施術ですが、出張での施術が難しいため

お客様のご都合に合わせられるよう、施術できる場所を

港区高輪、葛飾区柴又、とふたつご用意しています。

できる限り、ふたつの場所を維持・継続できるよう頑張りたいと思います

柴又サロンから高輪サロンは京成線→都営浅草線とほぼ1本で行けます。

昨日、柴又サロンから高輪サロンに移動する際、電車で目の前に座っていた

高校生のカップル、が目に入りました。

こちらが赤面してしまうんですけど!!

というくらいのラブラブっぷり。

私の高校時代は可愛かったもんだなあ~としみじみ思って、
(寄り道禁止の学校だったので、こそこそ隠れながらマックに行き、ポテトをナプキンで油抜きして←美味しくない(笑) 食べていた記憶しかない(笑))

何年前の話だ?え・・・もう20年も前の話なのか。。。と愕然としました(笑)

昨日のことのように思い出せるのに(笑)

でも、昨日の女の子の表情がもう大人なんです。

私のほうがだいぶ年上なのに、子供じみてるかも自分、と思うほどの表情。

幼さも残る顔だけど、とっても堂々としていて素敵だった。

服が学校の制服なだけ、な大人じみた素敵女子でした。

山田詠美の小説に出てくるような、そんな感じの女の子です。

私も彼らも泉岳寺で下車したのですが、

ちゃんと道も譲れる礼儀正しい若者でした。

久々に山田詠美の小説を読みたくなる、そんな気分になりました