お客様からメールをいただきました♪ | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お正月疲れを癒す3連休になった方も多いと思います

昨日は野暮用で銀座に行ったのですが、

咳をしてる方が多くびっくりしました。

マスク必須で外出しましょう

今日は久々にお客様より感想をいただきました

===================
柴又の店舗には、初めて伺いました。
店舗の中は程よい広さでリラックスできる雰囲気です。

今回、ボディトリートメントをお願いしました。
肩から背中にかけてガチガチに凝っていたので程よい力で
丁寧なオイルマッサージにうーっとり眠りに落ちそうでした。

店内には、癒しの音楽も流れていていよいよ、、、の時
葉加瀬太郎のエトピリカ(情熱大陸のエンディング曲  チャッーチャッチャ♪)が流れてきた時に目が覚めました。オーナーの男気を感じました(笑)


ボディが終わり、フェイシャルマッサージも心地よく施術していただきました。全部終わった後、鏡に映った自分をみてびっくり!
タバコをやめて体重増、ポヨンポヨンだったウエストにはくびれが、
ムチムチだった太ももと太ももの間に隙間が!
体中の老廃物が汗とともに排出できたのを実感。
とーってもスッキリしました。

 体が重くなりはじめたらまた伺います!
=======================
Tさま、とっても嬉しいメールをありがとうございます

私の男気、感じていただいて嬉しいです

施術中に流す曲はとっても重要ですよね、

良い気分になれる曲を流しますね


この曲が聞きながら施術を受けたい!!

という方がいらっしゃいましたらなんなりとお申し付けくださいませ

ご用意いたします


たまちゃんはとっても大きくなりました~