音楽とメンタル美容 | 葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又の五感が喜ぶエステティック Esthetique Salon RIO

葛飾柴又のリラクゼーションとエステティックを融合したサロン
柴又駅から徒歩5分 

 

こんにちは!

EsthetiqueSalonRIOの松本ゆきえです。

FMやテレビから流れてくる曲で

懐かしくて思い出に染み付いてしまってる曲ってありますよね

あ!っと思た瞬間にその時代を思い出し、

とーっても懐かしく思う。

切ない気持ちだったり、嬉しい気持ちだったり。

私はOasisの曲が流れると学生時代を思い出します。

完全に顔がにやけます(笑)

青春だったんだなあ、と

今思っても学生時代は特別ですね。

みなさんもありますか?思い出の曲。

過去を嬉しく懐かしむ、というのは

メンタル的にとてもいい効果があります。

心の活性剤に近いです。

過去の嫌なことや悲しいことは思い出したら

すぐに消去。葬りましょう。

そこから学ぶことはあっても

思い出しまた味わうことはしなくていいのです。

十分学んだぜ、あばよ、でいいのです

十何年前のことなのに昨日のことのように思い出せるなんて

素敵ですよね、音楽ってすごーい

自分を機嫌よく保ってあげるのはなかなか至難の業ですよね、

でもそれが美しくなるための一歩でもあります。

外見だけの美しさではなく、

内面も美しい女を目指したいですね

風が強くてお天気が悪い今日は特に

好きな音楽をどんどん聞いて歌って(笑)

気分をあげながらいきましょう