犬 走る 走らない 滑る? | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様


こにちわわ チワワ 凛たまんだよ


昨日は おとんさん、お仕事がお昼までだったみたいでさ

月寒のランにお出かけしてくれたんやで 花

凛たま蘭まる!!2チワ日和

おとんと グリーンドッグに来るのは初めてなんだ、

昨日は 大型犬がたくさんいたようで ロックオンな 2チワさん ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

自分達より 小さい子にはあまり興味をもたない 犬、、、ナゼ?


さて、問題です、

凛たまんを探せ!!ぺこ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

簡単ですね、ネズミみたいのが居ますね 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

風 感じる 犬 おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ゴールデンデカチワワー sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そんな ラン模様でした heart+kira* どんなだ?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さてと、今夜は 千歳モーターランドに

ドリフトの大会見に行っちゃうよー 危険 あー、楽しみ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

THE、横すべり ( ̄キスマーク ̄*)


実は早い系の横滑りも好きな、P氏と私です 笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まるは P氏と一足先に出発した頃かなぁ??

早く、定時にならないかしら ↑↑* おい、仕事しれ!えっ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

定時とともに、高速でブイーーーっと 行きますか ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

むっほっほっほ sei



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!